だってだって、天上姉さんのクリスマスイベ行ってくるんダナミ☆

15時からこちらのイクスピアリツリー前のライブに行きまして
ページが見つかりません|イクスピアリ・IKSPIARI


18時30分からはクリスマススペシャルライブ&アフターパーリー!
http://w1.onlineticket.jp/a-ticket/main.jsp?prm=U=14:P2=022072:P5=0002:P6=814:P10=10


すごく…楽しみデス///


あと今後の予定もご紹介 31日にカウントダウンライブ!名古屋!
これちょっと前に教えてもらっててかなり気になってたんだけど
みんなも騒ぎ始めてますね CTP、ML、そしてMAXと対バンとか…
ステフさんいたらよかったのになあ;;
ページが見つかりません : 中京テレビ


年明け10日にはオーサロでナオンのサロンに登場しますが
コレも相当豪華メンバー あみーごと共演つうのもすごいがパーソンズ!!
うぉーうぉーうぉーまーいべすとふれーえーんど♪の大合唱起きるか!
http://www.e-autosalon.net/tokyo/event/index.html


というわけでそろそろデッパツします!メシ食ってKARAで間に合うかな??

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ