キムヨナがテヨンのトゥリナヨとマニャゲ歌ってんだね しかもうまいし

ワンガ様と制服CMで共演したことで有名なキムヨナ選手ですけども
最近テヨンのトゥリナヨ歌ったんだね しかもうまいっていう



5月にはマニャゲ歌ってた この時より今のほうがうまいってことは練習した?



来年1月1日にはテヨンとデュエットしてるのが放送されるらしいぜ



つか今年の3月にJOOとテヨンがデュエットしてんのか!キムヨナから話ずれた
JOOってなんというかはかなげな声してんのね ちゃんと歌聴いたの初めてだ
Because of a manは声質が合ってる気がします つかテヨン歌うめえなー



キムヨナに話を戻すと今度ノバリもやるみたいね
なんか素に近いほうがこの子はかわいいなあ



まおちゃん負けちゃダメだ!がんばってラブ澤とか踊るんだ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ