26日MUSIC BANK年末スペシャルがもうYOUTUBEにアップされてますね

今日はこれのストリーミングを見ようかとも思っていたんだけど
MUSIC BANKの年末スペシャルがやってて、SNSDとワンガが出ておりますね
各月の1位曲を総ざらえ、みたいな感じで、まず2月はSNSDのKissin You
なんか普通の貼り付けだと画質ひどすぎなんでリンクで高画質に貼っておきます
YouTube


ひさびさに9人揃ってTVでライブ、ってのもあって、気合が乗ってるような…
特に今回はゼ様とマンネの願い下げコンビが非常によろしい感じであります
あとユナがTVで歌ってるのってなんか今やスペシャル感つよし、みたいな
全体的にピチッとしたTシャツ着てるんで非常に及べる感じデスね


そして6月度1位なのがワンガのSo Hot これもテレビだと久々だよね??
やっぱSo Hotの時のユビンはすんげーカッコイイ!及ぶワァ…
つか、ソネのマイクがおかしなことになっててすんげー可哀想
せっかくの年末SPなのになあ それでもやりきったのえらい!!!
081226 Wonder Girls - So Hot - YouTube


こういう特番のお楽しみ、コラボユニットですが、今回もやっております
テヨン、ソネ、ガイン、ナムギュリというメンバーでプッシーキャットドールズ
ガインとナムギュリはこういうときによく動員されるなあw
YouTube


こうゆう時のソネとガインのセクセイぶりはさすがの領域に来てるなあ
ナムギュリもむちむち気味で綺麗で非常にいいです そしてテヨンは…
なんかこういうセクセイ系はやっぱりちょっと無理があるかもって感じw
そこがかわいいけどね ユリとかゼ様とか出せばいいのに!似合いそうなのに!


テヨンはこういうほうが似合うよね、というわけで、Music Bankじゃないけど
25日にソロで「サンタが町にやってくる」を歌ってたのもありました
バックバンドのおっさんたちのもっさりぶりが異様なことになっておるな
YouTube


MUSIC BANKは他にも東方、BB、シャイニ、2PMと出てたけど、アベレージでしたw
みんな年末で忙しいのかなあ… 年明けもいろいろと頑張ってほしいデス!


<追記>
やっぱBB→シャイニの流れが非常によかったんで貼っておこ
てかBBの曲って基本的にドンツクしてるしやっぱファッションがおもしれえなw
まずは電子音ビキビキしてるBBのLast Farewell
YouTube


そっからシャイニのWild Eyesへ いつもほどキレてないけど普通にかっこいい
YouTube


とここまで貼ると、東方ペンの方とか2PMペンの方も「貼ってよ!」かもなので
まずこの曲の出だしのキックってこんな重かったっけ?な東方のMirotic
YouTube


2PMのこの曲はちょっと軽すぎて好みじゃないんだが、えーっとニックンが
おもっきり大仏みたいなキャップかぶってるのは非常に推せます><
YouTube


なんか男子も取り上げるようになってきたらキリなくなってきたなw
まあでもにぎやかなのはいいことじゃけん 朝日ソーラーじゃけん

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ