いかんいかん全然更新リキが沸いて来ない!

一日に何度も更新しないと気がすまないという性格はどうにかしたほうがいい
てゆかなんつーの、ネタがたまりすぎているのだ!
あーもうめんどくさいからずーっとやろうと思ってた台湾アイドルネタ放棄!


言いたかったのは、台湾で日本人女優が結構人気らしいんだよ 田中千絵という人
http://www.recordchina.co.jp/group/g26866.html


すごく美人さんで、台湾だけじゃなくて香港やら釜山やらいろいろ行ってるの
すげーかっこいいなって思って
田中千絵 「台湾・一人修行」 - 楽天ブログ


あとも一個台湾ネタ!あっちのグラビアモデル?みたいな人なんだけど
日本人ぽい名前つけてるんだよね って台湾て書いたけど追記すると香港の人?
http://www.recordchina.co.jp/group/g26906.html

「アジア・ゲーム・ショー」は香港会議展覧センターで、今月19日から3日間の予定で開催されているイベント。21日に行われたビキニイベント「Bobo 水着節目祝捷会」では、美乳アイドルのマギー・リー(李曼●)(●=竹冠に「均」)、エリカ・ユエン(袁弥明)、愛称「Eカップベイビー」ことミヨコ・ラウ(劉欣宜)ら人気のグラドル達が登場した。



中国系のタレントさん俳優さんて、英語風の名前を名乗る気がしていたんだけど
ジェット・リーとかジャッキー・チェンとかルーシー・リューとかね
ルーシーはあれか生まれはアメリカだからちょっと意味が違うか、まあともかくだ
その、ジェットとかジャッキーの部分が、エリカ、とか、ミヨコ、とか
そんな名前になったってこと?そんだけ日本が憧れられてるのかなー?と
なんかおもしろいなあと思ったわけですよ


こうなると、ハンドルヲタは自分の子供にそういう名前を付けたりするようになるかも
鈴木ユビンとかですね、えーっとなんだ、鈴木スンギュとかですか すごいなそれw


以上雑談でした まあブログ全般が雑談みたいなもんなんだけど

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ