MUSIC COREオープニングと久々のモバイルランキン

この前のスペシャルのオープニングで、まあ現在人気のあるグループ勢ぞろいしてて
東方、SNSD、BB、ワンガ、ジュエリー、シャイニ、RAIN、2PM、BEG、ダビチ
逆に言うとここに出れなかったSeeYaとか2AMとか残念賞なんでしょうかね
で、KARAが食い込んでこれたのは結構すごいなあって思った次第
SS501も出てるし、DSPの歌手部門は別会計って噂はホントみたいね 大丈夫そう



KARAは前回つーか先週のモバイルランキンに出てます ジヨンの腰がすごいw
てゆか最初の挨拶で足並みが揃ってないのが笑えるw 繰り返し見るとわかるよ



このあたりで皆さんのグォン欲が高まってきたように感じるので貼っておこうか
2AMも出たんだが、グォンがSoHotの一部を執拗にやっておる つとむっちか!
あとメガネくん(名前をまだ覚えてない)の声がマジいいな 推せるぜ



もいっこ、先月はマイティマウス出てたんだな ノバリガールズて誰だw
立ち居振る舞いが日本で言うと芸人枠みたい チェソンハムニダ〜(失礼しました〜
韓国のラッパー枠=日本の芸人枠という説 検証されぬままに終わる



はいここでまた一旦アップしまーす

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ