いろんな人が読んでくれててありがとうございます!

なのになんかダラダラしちゃってちゃんと書いてないなーてゆうかですね
部屋の掃除と年賀状書き、ぜんぜんやってない!もうほんとひどいなこれは
ちょっと部屋の片付けはしたんだけどっていうかねー、ごみは少し捨てたんだが
東横の無料宿泊券捨てちゃったぽくて涙目 6000円の損したようなもん


あー話がずれた!あれだ!違うんだ!また韓国の掲示板で紹介してもらったんだ!
今回はSNSD有力ブログさん方とAISさんのところと並べてって感じデス
↗ 파크에 오면 즐겁다


翻訳かけたものをtinyurlしておきます
http://tinyurl.com/93b49s

대부분 소녀시대가 메인이고 원걸은 같이 라이벌로 다루어지고 있고 카라는 곁가지로 이름이 오르락 내리락 하지만 프리티걸 발표이후에 카라에 대한 관심도 높아지고 있다는걸 느끼실수 있을겁니다
大部分少女時代がメインでワンゴルは一緒にライバルに扱われているしカーというギョッがジで名前がオルラックネリラックしかしプリティゴル発表以後にカラに対する関心も高くなっているのを感じることができるでしょう



KARAについて取り上げてるのはうちとAISさんとこなんで、見てくれてるのだなあすげえわ
ちなみにうちはROCK Uの時からちょくちょく取り上げてる気がしますよ! 古参アピール!


あと、ワンガをメインで取り上げてるところももちろんありますよ、ということで
こんな紹介の仕方で韓国の方が飛んでくれるかわからないけど、TGさんのところにリンク
http://www.tinygirl.net/jypwg/

최신자료들도 금방 업데이트 시켜놓고 일본인들 답게 일본의 아이돌들과 소시 원걸 카라를 세밀하게 분석 비교하는 논문수준의 글도 볼수 있습니다
最新資料たちもすぐアップデートさせておいて日本人たちらしく日本のアイドルたちと小市ワンゴルカラを細密に分析比べる論文水準の文も見られます



この記事のことかな?読みづらくてスイマセン><
2008-11-12 - 鈴木妄想なんじゃもん


なんか書こうと思ってたけど忘れたw 今日ほんっと更新がやばい!
てゆかsosizウォッチしたいんだけどなんかやる気せん!ネタたくさんなのに!
アップする!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ