もうざーっとやります!sosizウォッチ!

街中にこんなポスターいっぱい貼ってたらおいちゃんが剥がしてもってっちゃうよ!
http://www.sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=13561&PHPSESSID=f94e5f5e6e44df49a93df5aa5883a9c5


こないだのメープルストーリーCF撮影メイキングの動画なんですけど
なんでユナ、ソニ、ヒョヨン、スヨンなんだ?と思ったら、出てない4人か
あのー、スヨン出してあげて><
http://www.sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=13567&PHPSESSID=f94e5f5e6e44df49a93df5aa5883a9c5


あけて今日になるけど、SBSのイベにSMエンタの人たちが出るらしいですね
んで応援団募集みたいな つかSNSDからはテヨンしか出ないみたいなんですけど
とりあえずSJ-Hが出るのはいいと思います シンドンにもっと光を!
http://tinyurl.com/6u4vaf


SMエンタはリリースラッシュなんだね 天上姉さんも同日にリリースか
トラックは一緒になるのかな?あっちはダンスアルバムとかだったら俄然ほしい!
あ、書き忘れたけどミニアルバムで決定みたいですね、gee たぶんね
http://tinyurl.com/a5qcud


んじゃ最後!sosizの自動翻訳した奴を見てたら

[キャプチャー] すべすべどじょうを捕る夜明けが

ていうタイトルのスレッドがあって、うはwまた誤訳ww すべすべどじょうって!
と思ったら、ほんとにすべすべどじょうだったww
http://tinyurl.com/7bbkzt


夜明け=セビョクってユナの役名みたいね 夜明けかわいいよ夜明け

헉!! 미꾸라지 떨어졌다!!!!!!
はっと!!どじょう落ちた!!!!!!


忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ