BUZZ2008年最後のライブは「ホーム」morph tokyoで!

忘年会イベントっていうことで、お菓子持ち込み放題!1000円で飲み放題!
もうこれはだらだらによによといろんなグループが見れるのかな?と思いきや!
なか老若男女がダンスダンスダンスレボリューション!みたいな発表イベで
もうねー、混み込みw フロアもロビーも人がいっぱいいすぎんの!
前のほうで見れましたけどさすがにはじっこでしたw ま、端のほうが撮りやすいしね
でもお客さんが多かった分、盛り上がっててよかったんじゃないかなあ
今日初めてBUZZを見た人の中で、ワンマン来てくれる人いたらいいな!
とかいろいろ思いながら今年のBUZZ納めをしていたわけです!


ちゅうわけで恒例の写真であります!morphはホント撮れるのがいいよね!
まずはBuzz Timeでデッパツ 最初にこの曲だとガガッとテンソン上がるなあ






そしてソロショット 今回は、一番基本のフリー衣装って感じでした
12月の4回ライブ、これで全部見れた…無理した時もあったけど、見てよかった…






そこから自己紹介タイム 初見の人も多いからコレは外せない感じでしたね
つっちゃんのショットがなかなかええ感じに撮れた気がします!20歳だもんナ!






自己紹介のあとはパーティーナイト アゲセットでは完全に定番ですね
トムくんがいい顔で叫びよるなあ 最近テンソン高い?ええこっちゃ!
あとしゅっちの太ももが毎回及べる感じでいいと思います!カラタイとかいいです!








そのあとにMCでしたが、まあ今回はほんとにグダグダっつーかすべってたねw
フォローしようしようとするのが逆に逆に行ってて、個人的には笑えましたがw





MCがあけるとHOLIDAY この曲は今年のBUZZの代表曲だったよなあって思うよ
なちこさんもいい顔で歌ってんよ ちょっと痩せたかな?シュッとしたね










最後は当然ミラクルカウントダウンで ほんと、何回聴いてるんだろうね、この曲
なんか今すげー感慨深かった こうやって聴けるのも、すごい幸せなことだよな









というわけで終了!おつかれさまでしたー!盛り上がったのはホントうれしかった
今日も楽屋がひどい混雑になってたみたいで物販が出来なくて残念だったけど
ライブにこれてない人の分、ちょっと確保させてもらいました、ありがとうでした
1月もライブやるのかな?前売りで買っておきたいけど…どうなんだろ?
実はもう次のワンマンまで一ヶ月くらいなんだよね すごく忙しそう
年末年始も大変だと思うけど、体を壊さないで、バッチリやってほしいものです


BUZZ、今年一年もほんとにありがとう 4人になっての1年間だったけども
みんなそれぞれに、見えないところで一生懸命やっていたと思うし
何度も何度も楽しいライブに居合わせることが出来て、自分はとても幸せです
2009年も、Shuku、Tommy、Naci、Tsukasaにとって、素晴らしい一年になりますように
みんな、よいお年を!そしてBUZZファミリーのみんなも、よいお年を!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ