下の旅行記を書いたあとの動向

なんかそういう日記みたいの多くなってるけどいいのかこれ まあいいか


下の旅行記を書いてる途中ですごい眠くなって昼寝してしまった
起きたら17時過ぎ えーどうしよう めっちゃ寝だるいんですけど
こういうときは動いちゃったほうがスッキリしてええもんだ!というわけで
二日ぶりくらいに外に出ました 1日に帰宅して以来ってことね


まず向かったのは恒例になってる一番近所の神社へ初詣
つっても、いつものごとく手を合わせておみくじを引いてくるだけなんですが
07年、08年と、なんとなく当たってる気がするんだ、この初詣おみくじ
ちなみに08年は凶で、一個「なんぞこれ」と思ったところが当たってた感じ


今年の結果はこちら!つって全文転載とかしたら神通力が薄れますかね
一部抜粋つー感じで書いておきますけど 今年末とかに見たらおもしろそう

小舟のにわかの嵐にあうごとく 思いがけぬ事にてわざわい起こる恐れあり
かりそめにも色におぼれ 不義の行いをなさず 身を正しく持ち
一心に辛抱するがよし 小さきところへ注意せよ



なんか俺毎年「女に注意」「色におぼれるな」みたいなこと書かれてる気がする!
これはあれか!活動家もほどほどにということか!てゆかこれとか泣けた!

●旅行 いそがぬ方がよし



ご遠征は計画的に、ですよね わかってます><
ちなみに待ち人はこないそうです!縁談は「何も言うな」だそうです!
全体的には末吉だそうです!ううん相変わらずの低空飛行


この時点で家に帰っちゃってもよかったんだけど、そうだ!18切符売ろう!
池袋の大黒屋で3日から営業してるところがあったはず、そこに売れば…
まだ時間は18時くらいなんで、さすがに閉まってないでしょ!ってわけで
お正月の街を一人てくてくして電車に乗り込み、いざ池袋へ!
つって結局その大黒屋閉まってんのアハハ 俺の見間違いだったかなー?
4日は開いてるんだろうか?これ早く売らんと二束三文になんぞ…
と言いつつも、まあ値段通りのお楽しみは出来たような気もしますが
でもそれだったらもっと旅して回ったほうがいいよねー 半端だよなー


仕方ないからジュンク堂へ 年末に時間つぶしに行った時の続きを読んだ
京極のルーガルー ラノベぽいらしいからずっと手が出なかったんだよね

ルー=ガルー (トクマ・ノベルズ)

ルー=ガルー (トクマ・ノベルズ)



(心が)高二男子としては中二女子の世界はやっぱちょっとうーん
てゆか基本的にアニメっぽいの苦手なんですスイマセン!昔は見たんだけど!
もしかするとアイドル好き過ぎて次元の違う美少女とか興味ないのかもなw
京極の本シリーズも絡新婦以降の長編はグッと来なくってっていう感じ
短編の方がよくなっちゃってるよね 体力的な問題?仕事量の問題?
つって毎年冬になると恒例で鉄鼠読むんですが今も読んでるわけですが


そのままどっかで夕飯食べようかとも思ったけど、家で食べると言ったので
そそくさと家路に着きました 正月こんな一人でうろうろしとんの俺だけかよ
帰りのバスの中でトーリさんのトレカ書き込み見つけて声出して笑いそうになるw


帰宅して最後のおせちを食べるなどして、テレビを見ていたんですけど
ドリームマッチ09っつの その場限りの相方と組んでお笑いやるやつ
あれどう考えても3時間で全部考えてすぐにネタやったりしてなくない?
美術とか衣装とかどうすんの?とかそんな疑問を持っちゃうのが高二っぽい?


なんかブログでお笑いの批評とかすんのってあんまり好きじゃないんだけど
批評じゃなくて感想ならいいか ウド井上組がすげー面白かった!
ウドちゃんが、ほんとにいそうな、悪気ないけどワケわかんない人そのまんまで
それに巻き込まれつつもあしらっていきつつも困る常識人の井上もよかった
腹筋と頬が痛くなるほど笑いました「森へ」「もりへ!」「帰る」「かえる!」
あと基本的にさまぁ〜ずの二人って頭が切れるんだなあと思いました
大賞がなー、松本内村組なのがイマイチ納得いかんかったんですけどね
まあこれまでの賞見ても、賞取らせないとってところに上げてる年多いしなー


見終わってダラダラしとったらもう3時過ぎてる!というのがここまでの流れです
名古屋遠征、1日分は明日にでも書くつもりがありますけど書けるかな
そろそろ寝て生活リズムをもう少しまともにしますね おやすみなさい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ