数日経ちましたが08年12月31日から09年1月1日の遠征まとめ2

はいもうダラダラして全然書けてないのでもうサクサク書きます!
写真はもうアップしてるんでそれ貼るだけでもいいんですけどね
ああ天上姉さんかっけーな 韓国語版のほうがカコイイけど日本版は音いいんだよね
すいません関係ないですね今聴いてたんで あー6日のイベ楽しみすぎるなあ


んで、ライブが終わって午前1時半くらいすかね?外に放り出されて、どーしよ?
とりあえず、31日は菓子パンいくつか食べた以外は食事してないんで腹へってて
名古屋めし食いたいなーとは思ったものの、さすがに元旦のこの時間は開いてない
しょがないから宮本むなしにちん入ですよ!ごはんお代わりし放題ですよ!
鶏のコチュジャン炒め定食ですよ!ちょっとだけハンシー風味ですよ!



周りは名古屋のリア充若人たちがわんさわんさとご飯を食べに来て
熱田神社でらもりあがってるらしいみゃー」とかゆってました
その中でおっちゃんは一人でご飯三杯くらい食ってました そんな09年の始まり


ご飯食べたりお茶飲んだりを繰り返して時間はつぶすものの、まだ夜は長い
2時半ちょい前くらいまでダラダラしてから、いいかげんデッパツすっかー、と
おもむろに深夜のサカエをウロウロしだしました ちょこちょこ人がいたね
寒いんだけど逆に頭が冴えてきて気持ちエガッタ 冴えても使いようがないがな




携帯で検索すると、3時台に電車が動いてて、それ乗り継げば豊橋まで行ける
豊橋で1時間半くらい待つことになるけど、それだと一番早く帰宅できるみたい
んじゃーそれで帰ろうかね?と思ったんだけど、サカエの駅前でネカフェ発見
詳しい乗り換えとかネットで調べておいた方がいいなあとか思ってちん入
結局3時台の電車には乗らずに、5時台の始発で帰ろうということにした
こんな感じでした 全然この通りに帰ってない気がしますけど



朝の5時過ぎにデッパツ 地下鉄の入り口が開いてないのでちょっと待つ
サンシャインスタジオの下なんで、ヴィジョンでずっとSKEのことやってんのね
ああ、SKEの本場に来たなあって思いました



晦日から元旦にかけてだから、みんな結構動いてたなあ
名古屋の地下鉄けっこう久しぶり?あれ、そうでもないっけ?



しかもさー電車結構混んでたりして、ああもう疲れたよ!って感じなんだが
あと思ったのは、静岡から西って、ほんとブラジル系とかの人おおいよね
東京にいると中韓めっちゃ多いけど、日本でも地域によって違うよなあ
むちゃくちゃトライバルなブラジル料理屋とかあるんだろうなあ…


とか思いながら電車乗り換えたり 初日の出は電車の中で見ていた



名古屋で買ったお菓子 名古屋とか浜松の会社のやつなんでたぶん東京にない
結局名古屋名物的なもんぜんぜんくってねーよ チョコ源氏パイで我慢だよ



あんまり解説してもしょうがないしめんどくさいので飛ばしますけども
まあなんか非常に旅行したなって感じがしますよね、こういうの見返すと




10時半くらいに乗り換えの沼津で降りてみたけど、さすがになんもなかった
駅近くの「イーラ」ってビルはやってて、えらいなあとは思ったわけですが
沼津で北海道アイスクリーム食ってもしょうがねーしなーと思ってすぐ出た



なんかさー18切符で旅行してると、すぐ熱海で途中下車しちゃうんだよね
まーた熱海かよーとか言いつつふらふらと電車を降りてみたら人だかり!
なんかおモチ配ってるって!これはこれは行かねば!わーいお正月!




熱海っ娘ちゃんなるロコドルユニット、いや半玉さんグループがいて
おモチくれたりお神酒くれたりしてて非常によい現場でしたヨ
みんなも熱海っ娘ちゃんを応援に熱海に行こう!凛ちゃんきゃわ!






酒飲めないのにお神酒をコップにいっぱい飲んで真っ赤になりながら
ふらふらと熱海の駅前を散歩 この感じが非常にお正月であります!



なんか安めの寿司とかぬれおかきとか温泉饅頭とかいただきました
ぬれおかきに至っては酔っ払ってたんでAFすら合わせておりませんボケボケです
温泉饅頭うまかったなー 一個150円の大き目のにしてよかったな、と思って






それからぐーすか寝たり起きたりして東京駅まで東海道線に乗っていった
ああ、こう見ると、09年の初現場は熱海っ娘ちゃんだったわけだな…



そんなこんなの年末年始遠征でした!面白かった!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ