思いついたんだけどみんなのGeeMV感想をsosizに伝えるのはどうかな?

思いつき企画なんですけど、GeeMVみんな見た?見たよね?
念のためもう一度貼っておくか 一日で3万とか見てんだね
AISさんがアップした版に差し替えておきますね 退院おめめめ!



で、せっかく外国人でsosiz入ってる珍しい人なんで、あっちのファンに感想伝えない?
というわけで、コメント欄とかに、Geeの感想を書いてくれたらなーと思ったの
まあMV見てなかったら曲だけでもいいや 多分あっちの人は知りたいと思うんだよね
もしもコメント欄で人に見られるのが恥ずかしかったら、メッセでください
日記の上の方にあるでしょ?「管理人あてメッセージはこちら」あそこでよろしく


コメントもらえたら、それを簡単に英訳してsosizの掲示板に貼ってきます
んでたぶんそれに対するコメントもらえると思うんで、それをここに貼ります
せっかく盛り上がってるんだからこういう事やってみたらどうかと思ったのよ


ちなみにあっちはファンサイトだし、あんまりネガティブなのはやめとこうね
忌憚ないご意見、程度だったらいいと思うけども あんまり否定的なのは選べないデス


まあこんな感じで書いてくれたらと思います 簡単にね!訳すときめんどいからね!

1:曲の感想
2:MVで好きな部分
3:SNSDへ一言



んで俺だったらこんな感じかなー

1:ものすごい面白い曲!中毒になりすぎてるけどまだ聴き足りない!
2:ジェシカが「バボ!」って言うところ ユナとヒョヨンも言っててカワイイ!
  あとあとユリが目覚めるところが完全に女神><
3:絶対にまた見に行くから待ってて!楽しみにしてます!



SNSDに一言つってもファンにしか伝わらんが気合ですよ気合いこういうのはね
というわけで寝ます!まあ俺だけでもこの企画はやるけん!よかったら参加してねミ☆
いつもコメントしてない人でも大歓迎ですよ!


<追記>
eqさん早速ありがとうございます!仕事終わってからお返事いたします!
で、思ったんだけど、俺が訳すまでもなく、英語で書けるよ!とか韓国語出来るよ!とか
そういう方はもちろん日本語以外でコメントくださっても結構です!宜しくお願いします!


ちなみにユリペンとしてはユリシーンを挙げないのは間違ってる!と思って追加したw


<さらに追記>
追加してTofuくんとAISさん、そしてメッセでコメントくださった方、ありがとうございます!
今もこの記事を書きながらGee聴いてるんですが完全に中毒になっておりますw
もうすぐSaoriのMy Boyを抜いて、一番聴いてる曲に躍り出ますよリリース3日で!
というわけでまだまだコメント募集しております!ほんと簡単でいいんで!
一度あっちに書いても、また第二弾とかやる可能性もありますしね!
面白いときはみんなで面白くしたほうが絶対面白いですもん!4649!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ