TAS2009NAONのSALONに天上智喜が出たので行ってきた!

この日は9時からブロック入場券と引き換えだったんで、9時に行こうかな、と
思って早起きしたけど結局10時半ぐらいまで家でGee聴いて記事書いてた


そんでやっと家を出たんだけど、家からしばらく、つか、坂を下りて上って
気が付いたんだけど、携帯持ってきてないな、と うーんどうしよう…
でも結構坂がきついんですよね、家の近所 だからもうめんどくさくて
そのままデッパツしてしまいました なんかでも携帯ないと不安ね
帰宅してみたらメールも着信もなかったけどね そんなもんだよね


あ、それで、長旅の末に幕張メッセに着いて、いや今日は風が強いね…
何度か帽子が飛ばされながらも幕張メッセ到着、というわけで
えーっとまたライブに行くまでになんつうか時間がかかる展開になってきたw
とりあえずアレだ、まずはチケットをブロック入場券と交換しまして
いろんなブースを回ってカメコ活動にいそしんでいたわけですけども
携帯ないじゃん? 俺腕時計ないのよ で、携帯で時間見てるんだけど
時間がわかんなくて、開場時間に遅れてしまってさ ってまあ写真撮ってたけど
ブロックは前だったけど、なんか結構後ろのほうというか人ごみに塗れてて
あーもうあんまし見れないな、とか思って見てたわけですけども


最初に、てゆか前座に、A-CLASSって、オーサロのイメージガールユニット?
毎年やってるよね人を入れ替えて その歌と踊りがあったわけですけど
これはなんだろう…まあ、歌と踊りがメインじゃない人がやってるからね!
あんまり厳しい目で見ちゃいけないよね!とか思いながらいました
そのあとにナンテンマンというのが出てきたけど寒すぎておもしろかった


やばい日本やばいとか思いながらいたわけですけど、本編がスタートして
一番最初に誰出るのかなーと思ったらあーたSHOW-YAがしょっぱなかよ!
しかもいきなり「私は嵐」やりおった!うわわわかっけー!なつかしい!!
20年前の動画を貼っておきます うわわこの頃まだまだ若いなw



今はもうかなりいい年はいい年なんですけど、まーでもかっこよかった
つかイベントのしょっぱなをホストが勤めるってすげーなって思ってさ
そしたら次に呼び込んだのがPERSONZのJILL!「DEAR FRIENDS」ですよ奥さん
そうそう俺20年くらい前とかはロックも聴いてたんですよね
さらに畳み掛けるように「Over the rainbow」とか懐かしすぎるわああああ




ここまでで完全にたかまって非常に楽しかったでございます
もう寺田恵子もJILLも、まあおばちゃんなんだけど、かっけーおばちゃんだわ
いい意味でモノノケ感があるといいますか、非日常を感じさせてくれる
年の初めからおもろいもん見れたなー!と思って非常に喜んでいたわけです


次がmoumoonのヴォーカルの子を呼び込んで、バックをSHOW-YAで一曲
moumoonの子、歌うまいっすね よく声が伸びるわ おお、すごいなーと思った
あと結構かわいらしくて、寺田恵子に「イケル口だよね〜」とか言われて笑ってた
んで次がMARIA このグループのヴォーカルの子ってZONEの子なんだねー
しかもいきなりプリプリの「19 glowing up」やりましたw 完全に懐メロ大会w
ZONEの子もよく声が出てました そっかー頑張っておるなあ
てかMARIAっていわゆるギャルバンだったのね コーラスグループかと思ってた



MARIAが3曲くらいやってからはけて、寺田恵子は「初の海外からの出場者です!」
天上姉さん来た!来たよ!でもなんか客層が天上姉さん知らない感じだよ!
つか、前のほうにいたら、かなり盛り上がっていた感じなんだけども
自分がいたのは後から来た、あまり関与度が低くない人たちの辺りだったのでw
いやもうなんかこれアウェイじゃね?って感じの空気でした 特に俺がね!


そんな中、いつものごとくSUPでスタート!今日はこのふいんきだからダンス曲?
と思ったらいきなりダナ社長が話し出したよ!なんかすごくせわしない感じだよ!
「1月7日にアルバムリリースしました!聴いてみてください!最後まで楽しんでね!」
って帰っちゃったー!一曲で終わりか!なんぞなんぞなんぞエイベ枠ってことかー!
この時点でわたくし、相当萎えてしまいましたw てゆかもう足も腰も痛いんだけど!


次が鈴木亜美で、かなりドンツクいっててよかったんだけど、旧曲のアレンジのみ
最近の中田トラックはやりませんでした まあ、客層が客層だしなあ…
SHOW-YAをバックにセッションもやったんだけど、ほとんどオケだったんじゃね?w
まあでも一応生で見るあみーごは細くて可愛かったですよ よく見えなかったけど!


この時点で足腰がホントに厳しくなってきたので、ブロックを離脱しまして
ちょっとロビーで休んで飲み物飲んだりしてたわけですけども
さっきのブースの推せる子、またいるかなー?とか思いながら見に行ってみたら
全然いなくて俺涙目;;みたいなw 疲れてるのに体力消費すんなよ!
とりあえずもうしばらくウロウロして…んでアリーナ前でオロナミン飲んで…
したらそろそろエンディングな感じになってきたので、いそいそと戻ってみまさた


したら天上姉さんも呼び込まれてる!最後だよね?SUPの後に出たりしたのかなー?
やったのはTRFのサバイバルダンスのロックアレンジを全員でセッション、みたいな
もちろん天上姉さんも覚えてきたみたいで熱唱してらしたんだけども
ダナ社長がシャウトしてるのに寺田恵子が絡んできててなんか一緒にやってる!
SHOW-YA天上智喜が一緒にやってるってなんかすげえわ!なんぞこれ!
あとおもっきり踊りまくってるリナ様とさんちゃんも見れてひぜうに高まった
最初の位置から移動しちゃったしもう完全に後ろのほうでしたけどね!


で、物販後に握手会があるらしいんで、今日もいっちょ握るかー?つって
並んでみてたんですけど、あれ?なんか天上姉さんの気配がゼロでごわすよ?
つか「握手会+ポスター」みたいな表記になってますよ?あれ?


鈴「これって、握手会なくなったってことなんですか?
係「もう終わっちゃったんですよ
鈴「え?握手会ないんですか?
係「3時に終わったんですよ


なんぞそれw というわけで今日は握れませんでした!ありがとうございました!


悲しくてやりきれないのでそそくさと推せるブースに戻るなどしてみたら
推せる二人が戻っていたので俄然現場がんばっちゃった、と そういうお話です


11日つか今日のラゾーナ、CD売り切れとかなってたらやっばいなー早く行くか?
というわけでえー、年取ったね俺ね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ