俺誕生日記念!(ウソ)SNSDがついにライブカムバック!!

昨日のうちにアップしようかと思ったんだけど記事が多すぎるからやめまして
今日に回しましたが、昨日のMusic CoreでついについにSNSDがカムバック!
Geeと、そしてななんとWay to Goも披露した!二つ続けてどんぞご覧あれ!



Geeは本人達もカメラワークもまだ慣れてないっていう感じもあるけど、でもいい
みんな書いてるけど、もうある程度コールが決まってたりするのが泣けるよね
ソシペン、ずっと待ってたもんね そりゃ数日でコール表とか作って回すよね
ついにSNSDがカムバックしたんだよね…うーむ、すげえうれしいよね…


いやしかしほんとに今回はゼ様が切れてるわあ 可愛すぎる!カチューシャ!
テヨンがお疲れのためかいつものパワーが出せないので、さらに歌唱力引き立ってる
Gee活動がひと段落着いたら、ゼ様もソロ…いやジュティヒョンでもいいなあ
歌唱力でいうとWay to Goのソニいいね!こんな安定感てゆか聞ける子だったか!


あと、ビジュアル面で、ほんとマンネが重用されてるのが伝わってきますよね
Way to Goも最初がマンネだし まあどんどこ綺麗になっていくからなあこの子
あ、そうだ 久しぶりにユナの不安定な歌を聴いてすごい和んだw かわいいw
つって前よりはうまくなってるよね?でもやっぱりドキドキするねw いいねw


てゆかWay to Goもダンスとビジュアルありで見るといいなあ…
CM曲の再利用だし、あんまり印象強くなかったけど、ライブで見たらすごそう!
これそのうちミニアルバムの曲全部をTVで披露とかあるんじゃね?あるんじゃね?
Destinyの時のユリが絶対凛々しいだろうなって期待していて…夏


今日11日もまたステージあるんだっけ?これから怒涛の活動期間だなあ
ここ数日sosizとかファンサイト系全然見れてないんだけどイベ決まったかな?
あー生で見に行きたい!いつになるやら…どうにかしてライブ見たいよね!!


あんま関係ないけどアルバムブックレット全ページをYOUTUBEにアップしてる人が!
ティパニがなんかエロい!ヒョヨンがなんか綺麗!すげえええほしいいいい!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ