TAS2009の様子を淡々とアップするコーナー

もうね、淡々とやりますよ淡々と 誕生日ですからね 関係ないですけど
もうホントね、車しか撮ってないんですよ、車大好き!トルク!エンジン!ボンネット!
ウソです全然わかりませんこの年になって免許も持ってないダメ人間です







というわけでアップしたの全部貼ると疲れるから半分くらいかな?貼っておく












残りはWEBで(リンクをclickしてネ!
090110 Tokyo Auto Salon 2009 | Flickr


そして何度も行ってしまったのがオートガレージだったっけ?中古パーツとかのとこ
そこの長島松沢タッグが非常に推せる気配でした!てゆか優しくしてくれて泣けた;;



長島さんはマイクで英語話したりしてがんばってたよ!きゃわ!




松沢さんはもう結構RQとしてキャリアのある人だって家に帰ってから知ったよ!




もうホント最近美人ばっか見てるからなんか脳が飽和しておるわ でももっと見たい!




残りはWEBで(リンクをclickしてネ!
090110 Momoko Nagashima & Reika Matsuzawa at TAS2009 | Flickr


というわけで今日もやってんだよね?お疲れ様です!今日は行けません!
天上姉さんのライブ見に川崎行ってきます!推しごと頑張るぞ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ