またsosizに感想貼ってきたよ!今度は韓国語でやってみた

さすがに二回目だから前回ほどの反応はなかったけど面白かったです
前回の反省を生かして、感想を簡単な日本語に直してから、韓国語に自動翻訳
その自動翻訳を再翻訳してだいたい日本語として意味が通ったらOKという
一連の作業で感じたのだが、日本語を日本語に直すのもなかなかめんどいなw
今回は、まずその韓国語訳したものを日本語にしたやつから読んでもらおうか


こんにちは!sosizの皆さん.Suzukiです.
英語で使えば,分からない方も多いから,自動翻訳機を使って韓国語で書きます.
ついに,SNSDがカムバックをしました.Geeと Way to go,立派です!
日本のファンも,YOUTUBEなどでカムバックステージを見ています!


今日は,日本のファンからの感想を,また皆さんに伝えるために来ました.
感想を書いてくれた文章を,簡単な日本語で直して,その日本語を自動翻訳しています.
韓国語として変な部分があるかも知れないです.すみません.
大丈夫ならば読んでください.


数字の意味は,以下のようです.
浪漫亀先生が,先日に翻訳してくれました.ありがとうございます.


1.Geeに対する感じ
2.Geeミュージックビデオで一番よし,楽しんだ部分
3.少女時代に言いたいこと.


名前:オレ


1.音楽さえ聞けば KIROTSみたいです.映像があれば SNSDになります.ある意味で奇妙でおもしろい.


2.2番(回)最初のソニ Special!  ヒョヨンの跳躍.そして,テヨン皆 w


3.ユリ!ユナ!シカ!テヨン!マンネ!ティパ!スヨンソニヒョヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨン!!
(これは,日本のアイドルのライブで MIXと呼ばれる口令を真似ったのです.この動画の 0:48から始まる口令です.このグループは日本でも有名ではないが,ファンが非常に熱狂的です.特殊な例ですw)


名前:キンジョ


1.きらきら,gee,gee,gee,gee,脳の中で永遠に続く.恐ろしい楽曲です!
 原色を使った colorfulである MVで大好きなの!


2.勿論,皆さん可愛いです.そうだが,今度はゼシカ先生この Knock Out になりました!


3.SNSDのダンスの隊列がとても好きです!いつか日本でもライブしてくれれば良いと望んでいます~~



そして日本が誇るチングロ兵器、天空の城 カサイに住む男、oolt校長光臨!
この前、校長が書いた記事がチングロすぎたので、それを韓国語訳しました
ちなみにチングロってキモイって意味です!らしいです!
あと掲示板には画像をタグで貼り付けられなくて涙目でした;;

名前:oolt / 校長
(彼にも, 感想を短く書いてくれるように頼んだんですが, 彼は短く整理しなかったです.そして, 自分自身のブログに, 少女時代の記事を載せました.彼の許可を取って, その記事を韓国語で翻訳しました.)
http://d.hatena.ne.jp/oolt/20090110#p2


少女時代 「Gee」MVによって突破させること.


それは圧倒的な可愛気!多い人が可愛いと言うから, 自分は言うことをやめるかとしてと思いました.ところが忍耐ができません!事実はこれを言いたい!私は夜通しで作成しないです!(彼は徹夜にこの GIFを作ったようです w)


これ以上分からない!メンバー紹介をしながら行きます!


もっぱら下のアイ! マンネ! モルラモルラモルラモルだと! 分からないです分からないです><




歌姫テヨン! aikoの曲を歌ったらと思います.




ゼシカ先生! 馬鹿と言われてたい!




ユナ義頼み! このような事をなさりたいが, 絶対にならないだろう;;
ティファニー, あなたは tiffanyだ!




ユリ…努力しています!いつも努力しています!




DancingQueen! すてきなヒョヨンには男前と言いたい!ところがこれは Cute!




そして二人がいます.正直な事を言えば, もうお腹が一杯ですか?
大丈夫です, 分かっています ww
そうだが, 最後は気に入ることを三つずつ載せます!


時々日本を思い出しますか? スヨンさん
身の丈 170 cm !大食漢!
今度は非常に良い表情をしています!AISさんが握手をした事があると信じられないです><
(以前にコメントを載せた AISさんは, スヨンが日本で活動をしていた時からのファンです)





そして最後の最後は, 絶対に彼女の悪口は言わせない! 私が一番目に心より愛するソニ!!!!





皆を結論付ければ, 「ソニがキングワングチァング可愛い」と言うのです.
(しかし彼は, KARAの Ji Youngを将来の花嫁にしたいと言います. 浮気をする男です w)
これで終わりです!お腹いっぱいになりました!最後まで読んでくださってありがとうございます!
そして, 早く日本へ来てください.皆あなたたちを待っています!!!!!!!!!


以上に終了です.読んでくださってありがとうございます!



そして付いたレスが以下であります。

嬉しいです!! 韓国語で書いてくれて....


ソニが超キング最高可愛い これが正解ですね.


嬉しいです^^ 日本ファンのようです.
それでも翻訳機等々使って最大限韓国語をよく書きましたね.
日本でも公演一度すればよさそうですね^^


日本でソニの人気が洒落にならないことになってます^^ 胸がいっぱいですね..


ワウ本当に嬉しいです~ 写真は...すべて出ないですね
うーん....調べることができないけど...とにかく
私は日本進出が有り難くはないが...(日本まで行けないんです..)
こんなに多い日本のファンのためにも....


地域や年齢みたいな境界に関係なく
子供達を見てどんなふうに感じるという
そんな話はいつもおもしろいようです
面白く見ましたw


ありがとうございます
感想文または所管文、よく見ました
NOW IS SNSD



ブログ見ましたが、少女たちを本当にたくさん愛してくださいね.
ありがとうございます~ 是非韓国に少女たち公演見に来てください~


やっぱり 少女時代


嬉しいです^^
そして感想文よく見ました^^


ワウ!翻訳機の性能がちょっとよくなった..
どうであれ嬉しいです ^^
この前にも似たような文章みたいなのを英語で書いた方か..



結論としては、日本ではソニがキン!ワン!チャン!な人気、と
あちらにはこう伝わったようです ソニの日本ソロデビューフラグ立ったな

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ