KARAもちゃんとPG活動継続中だよ!動画貼っておくよ!

カムバしたソニョのあおりを食ってんだろうなーってKARAですが
PGでまだまだ元気に活動してるんでYOUTUBE貼っておきますよ!


まず9日のステージ つかこの日の客がえらいことになっておるんだが!
歓声も物凄いデス その割に後半フォーメーション間違えが起きてるのが残念
ステージ後の反省会でギュリ姉さんがマジギレしたと推測されます



翌日、この日はソニョのカムバの日ですね 心なしか歓声が寂しい気も…
衣装はまた新しいので来てます てゆかスカート短すぎね?w



なんかこれだけじゃネタとして薄いなあと思いながら掘っていたわけですが
07年8月のライブ動画があって、えーやっぱりこの路線変更はすげえなあw
ソンフィめちゃめちゃ歌うまい!今のKARAには合わんけど、復活して欲しいな



上の動画を見てスンヨンのおへそ!おへそ!と騒ぐ高二男子のために
MSLブレイクなる番組内コーナーのスンヨン22連発!黒髪の方がいいなw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ