天上姉さんスタッフブログ関係の話

うわタイトルがすげー適当だなw 公式のスタッフブログが更新されてたんですが
http://www.rhythmzone.net/tenjo/staff/

ちなみに、東京オートサロンでは、TRFのYU-KIさんと一緒にあの名曲「EZ DO DANCE」を天上智喜メンバーが歌わせていただきましたが、みなさん、いかがでしたでしょうか?実はあのコラボレーション、スタッフ目線では、偉大な先輩であるYU-KIさんを前にして張り切るメンバーの姿が非常に面白かったりしたのですが...( ̄ー ̄;)何はともあれ、メンバーにとっても、すごくいい経験をさせていただいて良かったな〜と思っております☆



えーっと見てませんw 途中で疲れてアリーナ抜けた時にやってたんだな…
そういうコラボいっぱいやるイベントだったのね まあしょうがないなw
ちょっと悔しいですけど、でもほんっと足がつらかったんですよその日w


で、エイベの松浦社長のブログにも天上姉さんが載ってるよ!というわけで
ああこの前のラゾーナね うっすら自分を確認してきめえ!とか思ったわけだが
仕事が遊びで遊びが仕事 masato"max"matsuura - 天上智喜 『ハッピーバースデ~~♪』

とにかく、天上智喜はライブを見てCDを買ってくださるお客さんの数が
他のアーティストに比べてとても多いんです!



これ思うわー 固定の人もたくさんいるけど、その場で見て買う人多いよね
特にサイン会の時とか、どんだけ並ぶんだ!って思うくらい人が多かったし
ともかくライブで見まくりたいって感じなんですよね今 ツアーまでイベ無し?
今度、もっとちゃんと音源とかについても書こうと思ってます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ