SNSDカムバック以来いろんなニュースとかに出てるね

Geeでカムバック以来、話題さらいまくりなSNSDですが、色々ニュースとか出てる
てゆかまあzippomaruさんのチャンネル見てれば済む話なんですけどw
ここで記事化することに意義がある!というわけで記事化しますけど


まずSBSミッドナイトエンターテイメントに出てる動画ですけどこれいいですよ
1:35からのソニがすごい綺麗 いやーなんか最近かわいくなってるなソニよ
2:50のティパニが凛々しいw イケメンな感じに仕上がっています!
8人しかいないけどこのときはテヨンがインフルでぶっ倒れてたのかな?
3:52からの新旧ユナ百面相はやばいっていうかユナはマジでどうかしてるかわゆさ
5:18からユリ中国語スヨン日本語ソニ普通に歌うゼ様とティパニ英語たたみかけ
てゆかこのレポーターの人踊りうまいと思う ともかく見ろって!イロッケ!



タイトル的には上の動画の続きなんだが、プロデューサーが名前覚えきらん話
あのあれだ、六本木のサイゼでiPodで動画見ながら名前と顔を一致させるんだ!
最後ユリの電池切れてね?インフル?でもたまにユリって電池切れてるよねw



このYONHAPニュースのはゼ様がえらい綺麗なの以外は特にふつうですw
これもちょっとユリが電池切れ気味で電池切れ同士として好感がもてます><



これはzippomaruさんの動画じゃなくてsoshisubs2さんの動画ですけど
最近のガールズグループブームをSNSDを軸に紹介、というニュース動画
SNSD、ワンガ、KARA、BEG、これをもってハンドル四天王とする!な形勢かな?



10代のファンだけじゃなくて30〜40代のファン(俺のことか!)もいるとか
歌のうまい数人のメンバーがいて残りは外見勝負!って編成だとか
単純で中毒性のある曲と印象的な振り付けが肝でその代表がワンガだ、とか
歌えるだけじゃなくて、踊れて見た目がよくて若いのが人気の秘訣だ、とか
まあそういうことを言ってました


他にもユリだけいないニュース動画とかあったんだけど見失った!
まあユリいないしいいや!すごい面白いわけじゃなかったしな


あとさーELITE制服のシリーズ?なんかマスターオブザゲームとかゆって
この動画ったらスヨンとソニが黒ヒゲ危機一髪やってるだけなんですけどw
黒ヒゲが飛び出したときの二人のリアクションが非常にらしくてよろしいです



はい最後!面白いのは面白い「踊ってみた」シリーズ Geeももうある!
こののび太くんみたいのがGee踊ってるんだけど結構ちゃんと踊れてるなー
最後の方まで見てください 俺マジでこれ爆笑したんでw ナイス編集!



とりあえず以上で!日付変わる前に更新した!


全然関係ないけど上に貼ってある動画のサムネ、6つ中4つにソニがおるw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ