sosizが休んでてもウォッチがんばる!YOUTUBEソシ動画ウォッチ!

活動中なんで、もう毎日いっぱい動画が上がっててフォローしきれないわけだが
帰宅して寝るまでの時間がSNSD動画探して貼って記事化しか出来てないわけだが
まあともかくザザッと紹介していきます!やります!


最初に大ネタ これ大阪ローカル番組なんだっけ?日本の地上波にSNSD登場デス
日本語のテロップの向こうにGeeが動いてるってなんつーか感慨深いね
あと最後に「日本来るかも」みたいなこと言ってますけど…どうなるかなあ
大阪に来るとかなら全然大阪行きますけどね、平日とかじゃなければね



18日放送のクイズ第六感!みたいな番組にユリとパニパニが出演してたみたい
パニパニと相方の人が、昭和の社長と愛人みたいな気配を漂わせてますw
てゆかユリの隣でいろいろ相談とかもーいいないいな…俺もハンドルになりたい!
長いので飛ばし飛ばしで見てください 後半韓国語わからんとよーわからんし



で、上のはPart1で、ご覧の通りKARAのクハラも出てるわけですが
Part2ではユリvsクハラというガチ対決が!時間指定でどうぞ!
このあともパニパニとユリ並んでバッテンつけまくりとかユリ色仕掛けもあるよ
YouTube


そして、物議を醸してるテヨン出演の「私達結婚します」の予告編
これ完全に我々活動家の夢なシチュなんだが!って感じです><



あとユリかわいいよユリ 最近元気ないけどがんばってねユリ



俺きめえな んで恒例踊ってみた特集!今日はフィリピンからです
てゆかフィリピンのおにゃのこって結構スタイルいいんだよね



フィリピーナのレベル高いショットはこの人がマジでオススメ
って全然SNSD関係ないけどな でもこの人ほんとエロい写真撮るよ
http://www.flickr.com/photos/up6901965/


最後!踊ってみたでもなんでもないけど、アメリカの子がGee歌ってる
歌ってるっつか自分撮り動画で時々カットインさせてるって感じデス
んで、相方のニュージーランドから来たMimeiたんがすげーカワイイ!
Geeやってるところまで時間指定で飛ばすことにした
14. GEE GEE GEE BABY BABY BABY; Mimei; What Did We DOOO!??? - YouTube


いやしかし日本にも上陸するかもだし世界各国で人気ですなソニョシデ
日本に来る時は「しょうじょじだい」なのかなあ…SNSDで来てほしいなあ…


<追記>
11見さんのコメントに貼られたチナンチングエンディングのテヨソニですが
なんかこの二人の笑い方っておばちゃんぽくていいねよねw ウヒャヒャ!ての
あと2分2秒くらいでソニが「ウヒヒ♪」って笑ってて面白いです



つーかエンディングでかかってる曲ってなんてーの?完全中田ベースだよねw
これ音源ほしい!曲名わかる人いたら教えてクレヨ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ