ワンガ、KARA、そしてAfter Schoolも貼っておきマス!

スーパーカケモはSNSDだけじゃない!というわけで、まずはワンガです
TGさんとこで記事化されてますが、ワンガのYOUTUBEチャンネル出来まして
挨拶動画が全て英語でございます そういやずっと勉強してたんだもんね
http://www.tinygirl.net/jypwg/2009/01/20/youtube-wonder-girls-channel/


イェウン発音上手そうだなーと思ったら案の定流暢な感じデスね 才女だよなー
ユビンはまあもう鉄板っていうかアメリカ留学してたよね?
てゆかソンミちゃんとか苦手そうだなーと思ったら全然うまくてびびったわ
まーソネとソヒはちょっとたどたどしいところがカワイイってことで!



次がKARAなんだけど、えーっとKARA最近テレビ出過ぎ!追いきれない!
まずAISさんが上げてくれた奴から…っつかこれメインはSS501ですけども
MカウントダウンでDSP勢二組が1位争ってるのかー、うむむむ
なんか、この二組がM-net移籍しそうな気がしてならないw ただの憶測だが



ちょっと前になるけど10日のSGBに解答者で3人、MCでニコルが出てました
ジヨンは歌の時にちょっと出たって感じね つかシアが出てる!シア!俺のシア!
ちなみにシアたんは左端一番下デス KARA編集だからぜんっぜん写らんがw



あーそうそう、で、クイズ第六感でクハラとパニユリが共演してた時の動画
これクハラメインなんだけど、PGの真似するユリが見切れててカワイイです
てゆかクハラ完全に人気メンだなー ソロ仕事とかギュリ姉さん泣くぞ;;



ああもういっぱいありすぎるな 17日にはJ-POP紹介番組に全員登場
全部で30分近くあるし全然見切れてませんがニコルがメガネなのがカワイイです
てゆかメイクが厚めになってるけど日本風にしてるってことなのかなー?
いつものメイクのほうがいいのに あと後ろの看板にはつっこまないことにした



17日にはGood daddyなる番組にも出てまーす!飛ばし飛ばし見てまーす!
スンヨン、クハラ、ジヨン…ってギュリ姉さん泣くぞ!号泣すっぞ!



はい20日にもなんか出てます!メール読んでます!もはやすごいいい加減w
つかいろいろ出まくってるなKARA PGで風向きが変わったのは確かだよなー
あとギュリ姉さんのちっちゃい帽子見るといつも笑ってしまう体になりました



はい最後!After Schoolのインキガヨ出演時の衣装がよかったよ
てゆかボーダーのシャツ着てる子いいですね 次は青かなー
客席の反応が薄くてちょっと可哀想になります;; まー後発は大変だよな



以上です!まあ適当に気になった動画見てよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ