そればっかですいません!今日もSNSD動画を貼っていきます!

でもまあぶっちゃけお前らも探す手間がはぶけてよかろうもん 今日もハルハル


というわけで一個目はエピカイのタブロが司会のラジオに出たときのやつ
Gee→オッパナッパ→ヒムネ、という3曲ミニライブ編成でお送りしてます!
ゼ様のメガネ姿が相変わらずお美しゅうございます 2:24にユリのウインク!
オッパナッパでパニパニが途中から歌えてないけどユリがイタズラしてたらしいw
ヒムネのソニパート後のコール「さーらんへーよーいーすんぎゅ!」は覚えるべし
つか、スヨンのエアーキーボードとかやけに明るいヒョヨンとか全部いいなあ
この動画全体的に見所が多すぎて困る あ、あとテヨンとユナおりません



あと、パニパニが「すーじゅんぶんぐわわわゎゎぁぁ」って言ってるとか
帰り際のマンネのばいばーい!と手メガネがすっげーかわいいです



21日にもラジオ出演!そしてライブで歌ってます!
ゼ様とパニパニの帰国子女組が二人ともメガネで目立っててかわいいのなんの
ところどころで「モラモラモラモラ」とか「パボ!」とか掛け声が楽しい
てゆかね、あのね、ユリが一人で、Tシャツにアタリのロゴみたいなキャップでね
なんだよそのオフの日に公園に犬の散歩に来ましたみたいな服は!サランヘ!



同じ日にヒムネやってます あ、この日もユナとテヨンがおらんのです
ソニコールが「サラヘヨイースンデ!」ってゆわれてスンギュ怒りのアフガン
ちなみにスンデってあれね、もち米の腸詰みたいな料理ね



ラジオはこんくらいにして、今月にあった写真撮影風景の動画ですけども
みんなやばいくらい可愛いんだけど、まじで今のゼ様は本気でえらいことに…
あとヒョヨンがすごいイケメンだよなー テヨンがちっこくて可愛いデスミ☆
この日はマンネがキレてるね なんだこの全体的な透明感は…



最後!インキガヨのバックステージに今人気の子役の子が来たよ!とかいうの
これ完全にスヨンヲタとユリヲタを敵に回してますよ!これはひどいですよ!
ちいちゃい頃からこんな経験させるとあとでえらい目にあいますよ!きっと!



というわけでよく見ました!ほんと毎日こんな更新ばっかでサラセン><


<追記>
これ23日付けに回してもよかったんだけど、毎日似たような更新になるし
22日にもラジオ出演!シニョンちゃんがDJやってるんですねこの番組
21日と服が一緒だから放送は22だけど収録は21とかなんでしょうか
まずヒムネから貼ります ユリが元気出てきてる!よかったよかった



で、ユリとスヨンが中心でトロットやってんだよねこの日
この二人はトロットに歌唱スタイルがあってるのかなー?いつもよりウマイ!
てゆかなんかユリが元気なかったのは出番少なかったからかなやっぱw
1分57秒あたりでゼ様が大あくびするのが見所デス!あとシニョンちゃんのダンスね!



てゆかGeeも上がってるんだけど音が高音しか入ってないような状態でして
他の人もこんな感じなんだよね なんか配信の調子悪かったのかなー
出っ歯のシニョンちゃんがカワイイですw てゆかホントこの子はいいよね



ユリ咳してる?体調不良もあんのかなー ま、そういうことで、22日分でした


あー上のあげてる人がこんなのもあげてた Geeのピアノ弾き語りVer
テヨンとカンインがバックコーラスもやってて豪華であります

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ