ラジオ出演時の動画が多すぎて紹介が追いつかない是?

22日に出演したのまだあった!パニ、ユリ、スヨン、ソニのバラエティー班です
これの特筆すべきはDJのおねいさんがどうにか踊りについていってるところ!
こういうの見ると、ああ自分も覚えたい…踊りたい…って思っちゃいます><



23日には9人揃ってラジオ出演 でも小さくしか映ってないなあ
これまで貼ったのと結構おんなじなので埋め込みじゃなくてリンクで貼っておく
全部見ないと気がすまない!って感じの人は見てください
どうでもいいけどユナとマンネが並ぶとほんと…なんでしょね?美しいですね
YouTube
YouTube


23日にもいっこラジオ出演してます これは全編上がってますね
CM中に踊ってるユリパニがかわいい!そこからヒムネします!



あ、もちろんGeeもやってますよ このラジオも9人揃っております
しかし最近ほんっとスヨンは綺麗だな あとヒョヨンのシャツの色がすごいw



あーこういうの全部生で見てー!無理!あーでも生でGee聴きたいヨ><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ