あーもーこれ全部見ちゃった!ガレッジゴリが韓国でダンスバトル大会にエントリ!

これって何年か前なのかな?ガレッジセールのゴリが中心になりまして
韓国でのブレイクダンス大会にエントリーするという企画なんですけども
これすげー面白くて結局最後まで見ちゃってもう11時半とかだよ…んもう
やっぱ韓国って全体的にダンスのレベル高いんだなー そこに殴りこみ!
まずは明洞から出発 ブレイキンじゃなくてペンギン!



そしてまさかの風見しんごがチーム加入?!涙のテイカチャン!



Panicrewカコイイなー アミューズだったよね 調べたらこの人は今もか



リハから予選まで 予選での戦いっぷりは声が出るくらい面白いよコレ




そしてオチ お疲れ様でした



ついでに、世界は広いなーってんで子供B-BOY動画
まずは韓国5歳 とうちゃんかあちゃんでアイゴーしすぎであるw



アメリカの7歳も負けておりません てゆか相手の子がかわいそうw



最後に中国7歳 ぐるぐるしすぎww



いやいや、おもしろかったです よく見ました

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ