もうホント追いきれません!ハンドルバラエティ出演動画いろいろ

もう淡々とやっていくしかないね まずはスターダンスバトルSNSD総集編
まずはオープニングでちょっとみんなでクネクネ踊るところ ソニがえろいw
そしてヒョヨンvsシニョンちゃんのひょうたんぽこぽこゲーム(名前適当
シニョンちゃんが空気を読みまくってるのがかわいすぎます!やっぱシニョンだな!
次はパニvsジュエリですが一瞬にして決着つきすぎ! 勝利後の顔がこええw
で、スヨンvsおっちゃんで、スヨンがじゃんけんすら負けまくって泣ける;;
そしてヒョヨンvsテグンのソロダンス対決ですけどヒョヨンはイキイキしてるなあ
鉄棒どんどんゲームになってスヨンvsシニョンちゃん ヴァンダレイ・シニョン!
てゆか身長差がありすぎ! スヨンの足で絡みつかれたいですよね!はいそうですね!
最後は昨日も貼ったユリのガチ勝利であります ジュエリとガチ遺恨勃発したなこれは



で、KARA特集もありますよ、クハラのひょうたんとスンヨンの鉄棒一個ずつ
てゆかイゲモンガヨって何度も言ってるけどこれなんて意味なのだろうか
あとスンヨンが久々にセクセイダンスしてるのにちゃんと映してよ!んもう!



やばいねホントキリがないね シャイニのテミンとSJシンドンのも一個ずつ
相手の人の小汚い感じが夏場の俺に似てるな、と思って…夏 息吐くなww




クハラ忙しいです 26日はボクシングも出たし、社交ダンス番組も出てた!
年末年始特番のソロ仕事ほんと多いなあ 髪を染めてから人気高まったよね
これでソロ仕事がないのはジヨンとギュリ姉さんだけか…ジヨンはいいとしても…



グループ残してソロ仕事と言えばこの二人!SeeYaのナムギュリとBEGのガイン!
二人とも社交ダンスに出てます 特にナムギュリがすげー美しいですわ
まあ個人的には着飾ったドレス姿よりも、練習中のすっぴん気味にグッと来ますが




男子もちょっとだけ!ボクシングの2PM対決はニックンvsチャンソン
二人ともイケメンすぎるっつーの!そして最後の決まり手にもびびった



他にも社交ダンス番組にも出てるスンリとか、神話の人が二人出てるとか
いろいろあるんだけどキリがないのでこのくらいにするかね


あー最後に、一応貼っておくだけって感じですけど、SNSDに戻ってきます
ラジオでゼ様ソロ、パニソロ、スヨンマンネソニ3人で、それぞれ歌ってます
ゼ様が流石の貫禄 パニはちょっと出だし大変だったかな
あと3人組の時、2分近く放送事故かと思いますw マンネって安定してるなー





うおー貼り終わった その日に上がった動画見て貼って一日終わっちゃう!
旧正月の年末年始終わるからもう少し余裕できるかな もっとなんか書きたいぜw


<追記>
もう2個だけ追加!KARAが腹話術で歌ってるけどリップシンクにしか見えねえw
でもニコリがうまく声が出せてないので逆に信憑性が増すという逆説



そして柔道メダリストにふぁいてぃ〜ん♪するという企画ですが
ギュリ姉さんのサービス精神に全半島が血の涙を流した!あいぐー;;



つかわけわからん仕事が多いなKARAは!だがそこがいい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ