今日もいろいろアイドルの動画を貼るのだ!

お前らの代わりにアイドル動画をいろいろ探して鬼のように貼る、それが今の俺だ!
凄んでみた意味が全くワカリマセンが、まあいいでしょう いつもこんなです


まずはSNSDですがラジオ系から貼ろうか 28日はユナ出演!珍しい!
つか出だしからユナが可愛すぎてやっぱこの子はリーサルウェポンだわ
途中まで真ん中で踊ってる人はMCさん?結構ちゃんと踊れてるのがすげえ



そしてパニシカの帰国タッグでBoAの曲歌ってます パニほんと最近かわええ
ずっとショートに戻せつってたけど、もうこのままでいいなと思うようになったw



29日にもラジオ出演!この日は7人出演ですねー あ、でもユナとテヨンおる…
えー誰いないの?ティパニか…あと誰?え、誰?と思ったらソニがいねえええ!!
いつもラジオとかではいるのに!なんかいないと違和感あるワァ…
そしてソニパートを歌ったのは…これはひどい



二曲歌ってて、もう一曲はヒムネ!ゼ様の髪アップぶりが綺麗ですね
てゆかこの日の衣装みんな落ち着いた色合いでいいんじゃないでしょうか!
あとまだ歌ってるのにCM入られてちょっと涙目になりますよねこれ



この日はKARAと2AMが共演してんだよね KARAの動画がYOUTUBEに見つからん…
2AMはもう上がってました メガネくんほんとうめえ!ユナもノリノリです!
基本的にTVで見るのは2PMなんで2AM出るとちょっとうれしいなーっいなっ!



KARAの動画は上がり次第ハルハルとして、28日にスンヨンが歌謡白書出てて
キム・ナマコオッパは完全にこれ降板なの?ていうのはまあともかくとして
Honey歌ってる!これは振り付けもある感じ?やっぱり次の活動曲はHoneyか!



歌系じゃないんだけどティパニがグルメ番組ですか?出てたのも上がってる
前半の肩出しドレスがセクセイ そしてパニパニがあわびを食すとか高まる!



後半はなんつーか韓国語わからんとつまらんなw 地味だw
この仕事、スヨンやりたかっただろうなー 寮で文句言ってたと推測!



最後は一転して日本へ!ついにAira MitsukiNHKMusic Japan登場デス
ダンスのレベルはおいておくとして、このキラキラ感はハンドルっぽいかも…
これでまた知名度あがったかなー!美しすぎる!ある一定の部位が!
そして地デジな動画に張り替えました!ありがとうGM!ぼくらのGM



いやはやエレクトロニックガールズ旋風が東アジアを駆け抜けておりますなあ
つかAiraの動画とか、結構ここに貼れば韓国の人も見てくれると思うんですが
興味持ってくれたら面白いなあ 弘大だっけ?クラブでライブとか全然するよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ