今日も今日とてアイドル動画をブログに貼る作業がはじめるのだった

         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もアイドル動画を載せる作業が始まるお…
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /



泣いてるならやるな!って話ですが、自動翻訳でも伝わるのかが気になりますね


さてまずは!最初は!KARAがSNSD、2AMと共演してたときのROCK Uです
やっぱりこの曲すげー名曲だと思うんだが 途中の細かいところまでキラキラ!
ソシメンのROCK Uとかすげーかわいい!テヨン似あう!一度KARAに入ってみてw
あとこういうときのグォンのはしゃぎっぷりが流石藤井隆だなと思った



んで、○見さんも貼ってくれましたが、このときにGeeをライブでなく流してて
そのときの動画がねー、まあもうとてもよい!とてつもなくよいのですこれが!
0:47あたりからユナとヒョヨンがロボットダンスでGeeをやりだすところから
後ろのユリが普通にお菓子食ってて、ああユリはホントいいなぁ…
SNSDからパンしていってスンヨンになるんですが、素だと結構ギャルいww
で、カメラが来たのがわかると、いつものスンヨンフェイスに!役者だネッ!
クハラの「パボ!」でヲタ悶絶!ギュリ姉さんの低テンソンにも悶絶!うつくしい!
そしてまたカメラがSNSDに戻って、ユナとスヨンのひどい顔にwww
てゆかお前らあからさまにはしゃぎすぎw 最後にはちょっとPGやります!



で、これって上の時のとは違うかな?パニ子ちゃんがいますからね
ファンカムでラジオ現場から帰るときのソシメンを激写!いいなーファンカム多くて
なんかこれファンにもレス配ってる感じ?ねえ配ってる感じなの?
最後のゼ様のおもいもよらないサービス精神にキュンときてしまって…夏



あ、そこの君!そうそこの君だよ!最近ワンガ成分が足りない…って思ってない?
いやいや活動休止期間中なんでね、なかなかネタがないから仕方ないのよ
と思って見てたら、ユビンがフリースタイルしてる!と思ったらバスケゲーか!



いやあんユビンかこいい!やっぱユビンだなー!と思ったのも束の間
他のメンバーもそれぞれあるみたいで、それぞれなかなかよさげですよ
まずはソヒ なんか貧血気味になってますw 激しくトラベリング><



ソンミちゃんはちゃんと四次元ぽくかわいく仕上げております みかんミ☆



個人的に一番衝撃を受けたのがイェウン女史のヴァージョンなんだけど
なんだよこの入れ方ww その発想はなかったわーマジで!



ソンイェの30秒のがないので、15秒のショートなものを貼っておきます
ソンイェって美人なのになんかちょっとモサッとしたところがある気がしてきた
でもそこがとてもカワイイと思います ワンガの復帰も待ち遠しいなあ



あ、そこのメガネ坊主!AS情報足りないよ!何やってんの!って思ってたでしょ!
もちろんAfter School動画も貼っておきますよ!忙しいね俺もね!
なんか唐突に大人のフェロモンむんむんしてますね何だよこの私服!エロス!
右の人のメガネ大人ギャルっぷりと絶対メガネ坊主さんとか及ぶと思うの



あー、この動画が結構名前覚えやすくていいかもしんない
最初の人がリーダーのガヒですか 元々BoAのバックダンサーだったんだっけ?
二番目の人がジョンア メガネお姉さんですね いつもメガネかければいいのに
三番目がジュヨン 四番目がソーヨン この二人は地味目可愛い感じデスね
んで最後がベッカ ハワイ出身でラップ担当 BEGでいうミリョみたいな感じか
まあ見てるうちに覚えそうですね 覚えられるだけTV出れるかが問題ですが



そう考えるとKARAが今の地位まで上がってきたのはホントえらいというか
よくワンガとSNSDの間隙をつけたなあ、という気がいたします
KARAに話が戻るんだけど、最近人気急上昇!みたいな特集ですかねこれ
ギュリ姉さんの出番が多くてギュリヲタ歓喜の構え!なんだそのオモロ声!
あと最後の方の車のシーンでのジヨンの下顎がやばい感じデスw



最後はやっぱりSNSDだなーっ!というわけで、これは16日なのかな?ライブの様子
もうなんかキラキラパンチャパンチャに紙ふぶきがぶわーっ!ってすげーっ!って
この非常に非常にアイドルらしいアイドルらしさはもうなんか最高ですホント
絶叫するソシペンの姿もあいまって、ググッと来てしまいますよなんだか



そして恒例最後に日本のアイドルの動画!なんかオレさんぽいなこのスタイルw
AKBの大コンサートで、最後に大声ダイヤモンドを全員で?やってるんだが…すごい
人数が多すぎだし誰が誰だか自分は多分ひとりも知らないんですけど、すごいこれ
アイドル文化が爛熟しすぎてワケがわかんなくなった極北にあるんじゃないかって



よくわかんないけど、誰であれ特別であり、同時に代替可能な駒である、というか
そこにいる子が、その子でなきゃいけないのと同じくらい、別に誰でもいいというか
この巨大ユニットがなければ、アイドルじゃなかった子もいるんだろうなあ、とか
なんかいろいろ考えさせられるし、だからこそキラキラと綺麗だなあという…
よくわかんないけどグッと来ましたこの動画 日本語でも伝えらんねーですけどね


というわけで今日の動画貼りはの作業はこれでおしまいだお^^ 多分!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ