1月31日江古田ルイードでのライブはMCで爆笑とってた!&MXテレビ出演!

12月30日以来だから、約一ヶ月ぶりですか、BUZZのライブ行けるの
今月17日のサンストは、仕事でどうにも抜けられなくて、というか缶詰で
ほぼ一年ぶりのBUZZライブ欠席と相成ったわけですが、外で寒かったらしいねw


で、今回の江古田ルイードは三回目 かなり小さいアットホームなハコなんだが
結構毎回、常連さんがいる感じなので、そういう人たちにも覚えられてきたのかな
非常にリラックスしつつ楽しんでやってくれてたんで、見てて安心しましたわ
セトリは、まず軽くMCがあってから、こんな感じでした ちがったっけ?

1 パーティーナイト
2 季叔
3 ABC
4 HOME



そうそう、今回はしゅっちが髪をかなりばっさり切ってて、すげーかわいかったw
ハンドルにお詳しい方ならニコルに似てると言えばわかってもらえるでしょうか
てゆうか物販時に写真撮らせてもらったんだけど諸般の事情でチケ主体ですw



今回はライブも元気にやってて面白かったんだけど、それにも増してMCが!
てゆか、今回はMCの女の子がいて、彩川まいさんと言うんだけれども
撮影会とかいろいろ出てるので、名前は知ってたんだけど、カワイイのこの人
http://www.acegt.com/gravure/mai20080826.html


で、初めてのMCということで、なんかとりあえず「質問ありますか!」スタイルで
テンパりまくってるんだけど、その彩川さんとの絡みがすごい面白くてねー
彩川さんが「トミーさんすごくイケメンです!恋に落ちそうになります!」って
そんでお客さんが「おおー!トミー!」みたいに盛り上がると、トミーテレまくりで
そのうちに「いや、あんまり褒められると泣いちゃうから;;」とか言い出してw


あとはみんなで身長比べあって、なちこと彩川さんが一緒くらいだねって話で
つっちゃんかな?「でも、彩川さんはカワイイからいいですよ」とかいう話に
なちこ「じゃああたしダメ?ダメなの?」「うん、むしろいらないから」的な流れw
で、彩川さんメンバー入りって話に なちこはキャラかぶるから解雇><
こういうくだらないっつーかなんつーか、わいわいとやってくれて面白かった!
他にもつっちゃんがいきなり口調がぽけーっとして子供みたいになったりねー
いや、全部を再現することは出来ないけど、ともかくすごい盛り上がりでしたw
あのちっちゃいハコが爆笑で包まれてたもの いやいや、行ってよかったよ


今回は3回の江古田のうち、初めて物販があって、チケットとCD売ってました
なんとCDは完売!持っていった分が少なかったのもあったけど、それにしても!
こうやって少しでも手にとってもらえるって、やっぱりすごいことだなあ…
物販中のお忙しい中、なちこは連射で撮ってきたのでどうぞご覧ください
ああそうそう、トムくんとつっちゃんは用事で帰っちゃってました;;







なわけでお帰りです!お疲れさまっした!そしてワンマンの準備がんばって!!!!



はいそして!同日24:30〜、東京MXテレビのIndies a gogoに出演です!
ライブやってCD売り切れてテレビ出演って売れっ子みたいじゃね?じゃねじゃね??
AISさんがその模様をアップしてくれています!ありがとうGM!ぼくらのGM


というわけで前半は9月にやったワンマンの映像から開始いたします
そこから結成時の話とか名前の由来とか 日本語だからわかるで!わかるでええ!
つっちゃんが妖精見た話とか初めて聞いたんですけどw あ〜ちゃんかw



後半はワンマンの情報から、コントもやります!という話になります!
というか08年の前半とかコントばっかやってたよねー 今となると懐かしいなw
なちこの定番ギャグ、「桜吹雪の中で室伏」もあるよ!イバボ!



なんか見てる人全員が「こんな出ずっぱりだったのか!」と驚いたというw
なかなかの取り上げられっぷりでした 本当にありがとうございました
このイキオイで主要キー局の番組とかも出れちゃうといいね!いいねったらいいね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ