たんたんと動画をはるっす

○見さんありがとうございます 07年年末のソニョフラッシュ
ユリのこの、へんな三つ編みみたいの、よく見るけど、変だよねw
てゆか昭和だよねw っちゅかこの番組おもしろそうすぎるだろ!



前に○見さんがコメントしてくれてたギュリ母とハラ子
最初に変換した時にギュリ腹って出てきてえろいなと思った



つーかこの日のラジオすごい面白かったんだねー
てよしのシャラポワ真似 なによりきゃらきゃらしてるソシメンがカワイイ



あとニコリとゼ様で英語で話してみよう!というコーナー



ゼ「朝ごはん食べた?
二「いえー!
ゼ「何食べた?
二「えーと、えーダッカルビ


ツ「スヨンさん何食べました?(ココから韓国語なんで推測
ス「んーサムギョプサル


お前ら朝からヘビーDだな、と思って…夏


<追記>
rizzyさんところでちょっと取り上げられてて、貼るの忘れてたの思い出した
てよんとカンインのティンティンラジオのダンス!ちょういいメンバー!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ