おお、やっとRealy Cute Asiansがタイドルに手を出したか

取り上げるのほとんど日本のグラドルか韓国のRQばっか、っていう風情だったけど
やっとタイのモデルの美しさに気付いたようだ 半年以上遅いぜ!
でもクラテーたんじゃなくてペイたんを取り上げてるのがなかなかヤルナ
http://reallycuteasians.net/2009/02/panward-hemmanee-gallery/


てゆかMayascansが新しくなってるのね 相変わらずMarsのグラビアはいいなー
http://www.mayascans.com/tuk-bongkoch-mars-2/
http://www.mayascans.com/aey-pornthip-in-magazine/


日本ってほんとに世界に名だたるグラビア大国だと思ってるんだけれども
それを本気で追ってくるのがタイになってくるかもなーとか思った
韓国もいいグラビアあるんだけど、なんかまとまってない気がする…
写真集ほしいんですけどね 特にシアの

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ