今は、家で寝てます

とても疲れてて、体中痛いです たった4泊5日の旅だったのに
しかも、バンコク内で、ほとんど移動してないですからね
中心部のサイアム周辺をずーっとうろうろしてただけなのになあ


皆さんコメントありがとうございます!疲れてて個別に返事が出来なくてごめんなさい
でも、コメントが入っているととても嬉しいので、どんどん何か書いてくださいw
miniさん、柴さん、sosizについての翻訳や説明、いろいろありがとう!
sosizが復活したら、バンコクに行ってきたって、sosizのみんなにも報告したいな…


ともかく、もう少し寝ます


あ、お前!そこのお前だ!俺がバンコクに行ってきたこと信用してないな!
行ったんだぞ!本当に行ったんだからな!証拠見せてやる!!!!!!








ちなみにベッドに枕が二つあるのは最初から置いてあったのです!
おじさんたちがつまらないツッコミをしないように今から釘を刺しておきますね!


つーわけでレポもそのうちにやる!寝る!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ