これは本気でやばい!Geeリミクスのエレクトリック具合がやばい!

今日のインキガヨで、3週連続Geeでミュチズンソングを取っただかなので
今週からリミクスをやるのかな?これも今日を入れて3週間しかやらんの?
ともかく!ともかくだ!このリミクスのエレクトリック具合がやばいんだ!
もうなんか興奮しすぎて気持ち悪いw まあこれは昼寝から寝起きだからだなw
ともかく見てよ!なんだよこのピコピコぶり!こんなトラックありえねえ!最高!

(途中で1秒くらいストップするので貼り付ける動画をHDにしました 前置きアリだけど)


リパッケージ版の発売あったりするのかな?この曲いつまでやるんだ?
いけるの、一番近くて3月頭の週の週末なんだけど…間に合うかな???
ともかく見に行きたい!ソウルに俺SNSD見に行きたいです!!もうやばいです!!
って事前に宣言した蔚山の時って見れなかったんだよね;; うおー見てえよ!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ