帰国から一週間、ワンマンから10日、BUZZの話も書いておく

参加した皆さんのレポも出揃った、という感じで、いろいろ読んでたけど
今回は、まあ事前にはものすごく心配してたし、って毎回心配してるけど
もう今回はちょっと正視できない!みたいな気持ちもあったりしました、正直
ずっとやってたストリートもなくなったし(川崎とかではまだやれるみたいだけど
12月中に結構何度かあったライブでは、ほとんどチケ物販出来てなかったし
それでも見る!という選択肢もあったんだけど、今回はバンコクに行きました
結果的に、ライブ自体うまくいったみたいだし、みんなすごく楽しめたみたい
もちろん自分自身もバンコクでいろいろ体験したり、ライブ楽しんだりだし
結局、俺はバンコクに行ってよかったなー、って思ってます


まずほとんど最速状態で上がってきた校長の写真とレポ 写真貼らせてもらうよー


2009-02-07 - 雲の磁力

2曲目の新曲(曲名ききそびれた)は、フィリーなディスコティックきたコレ!!


いやー個人的にかもしれんけどスゲー高まった。いやもうミディアムテンポでゆったり踊れるダンスナンバーって大好きなんですよ。Perfumeでいったらファンデーションみたいな。人によっては「たりぃ〜」って思うような曲とか不思議とよくツボりますww BUZZメンも、もみあげ付けたりおばちゃんメガネ付けたり70's後半風味で面白かった(;・∀・)

2009-02-08 - 雲の磁力


和ファンクという方向性でもう間違いはなかろうBUZZよ
小綺麗さとかでBRIGHTに勝てないと思うし、ファニーでファンクで行くしかないよね
その愛嬌が武器だものな 遠くから見ててそれはホント確信する


今回、花束の仕切りをやってくれたさやぽんたさん
実は、結構前に、花束の話をしたときに、バンコク行きは告げていたのでした
まだほんの数人にしか言ってないとき 秘密にして、と頼み込んでました
今回はほんとにさやさんにはお世話になりました ちゃんと花の割り勘俺も払いますw
さやぽんたのコーヒータイム♪:ホーム【歌詞追加!】

ホームでペンライトやるはずでしたが、ラストで歌わないからミラクルで急遽やりました!笑
ラクルでヘイヘイホーやったりするのに合ってたから使えましたよね(^-^)結果オーライ♪


ペンライト準備した方、お疲れさまでした。ありがとうございます\(^O^)/


ペンライトがわぁーとついたときにに淑ちゃん泣いてました。私もつられました。
成功してよかったですね。
BUZZのメンバーはもちろん、今回企画に携わってくださったみなさん
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
幹事やらせてもらい勉強になりました
花束渡せてよかったです



ぴって先輩はBUZZワンマンを09年はじめのライブに持ってきてたらしい
一時期なかなか来れなかったけど、しっかりサポートしていて、頼もしい限り
しゅっちとトムが似てて、なちことつっちゃんが一脈通じてるの、実はそうなんだよね
ていうか、みんなほーんとつっちゃんのこと好きなw もてすぎだろw
2009年02月: Pって?


BUZZでは、ShukuちゃんとTOMMYやんがちょっと個性的な声で
NACIちゃんとTSUKASAちゃんは強くてイイ声してて。
しかも4人とも歌唱力もしっかりしてるので、ソロパートも
コーラスも聴きごたえあるんですよね。


ホント、たくさんの人に聴いて欲しい。


しかしTSUKASAちゃん仮面似合い過ぎ(笑 そして腰つきが
芸術品だと思いました。。。(死 もちろん唄もね。
そしてダンスもね。シルエットが麗しいです。



せんちょーさんaka将軍もかなり渾身のレポってかんじ
厳しいこの方がこれだけちゃんと褒めてるって結構すごい気がする
あと言い忘れちゃいけない!ウルトラオレンジ乙!
2009-02-07 - 日記

しかし歌詞や曲調からゴーストライターの存在を疑うたくなるのだが世代を跳躍したセンスに脱帽。
コールアンドレスポンスにも「竹の子族!」だのまた世代跳躍が入り混じる。
MCではShukuの行き当たりばったり加減が炸裂する。あいうえお作文でTOMMYを「都会のミミガー」とかdisり暴走は止まらないw


そしてラストの『ミラクル☆カウントダウン』で、開演前に有志で仕込まれてたウルトラオレンジ一斉点灯。
BUZZのライブで光り物はあんま無いもので、Shukuちょっと泣き崩れる!ちょっと予想外なリアクション。
そして向こうもバズーカ型クラッカーで応戦しようとしたが根元から抜けて不発。そのまま横に打ち捨てられるw
とにかく楽しいライブだった!



最後はマイメンニコルソンセンニムの写真集 やっぱニコさんうめえな
本当は、バンコクヲタっていうか、ggbヲタのニコさんも直前にバンコク誘ったんだけど
パスポートが見つからないということで断念w でも、撮ってもらってよかった
こんないい顔してライブする子たち、なかなかいないよ いろいろ見てもそう思うよ






見返して思うのは、これまで、自分ひとりで抱えすぎてきたなーって
事前のいろいろな準備して、当日に写真とって、花束渡して、渡す手順決めて
その写真をまた製本したり デザインとかはお手伝い願ったけど、基本一人でやってた
そのほうがラクだと思ってたし、それが自分のやりがいだったとも思うんだけど
これだけ、いろんな人が関わってくれる可能性を、なくしていたのかなーとも思った


ま、ともかく、これからは、これからも、自分が行きたいときに見に行くよ
ワンマン行かなかったから多少行きづらいけどねw タイのお土産持って行きますわ
ほんと、BUZZのワールドツアーに、着いていきたいな、とホント思う
まだまだ日本のツアーも出来ない 都内をうろつきまわることで精一杯かもだけど
いつか、いろんな国で、いろんな人に、このおもしろグループがお披露目される
それは、決して不可能じゃない気がするんだよね とりあえず俺はそう思ってる


ずっとBUZZには世界に出てほしいと言ってて、実際自分が外に出てみた
思いのほか、たった二カ国しか行ってないけど、世界は広かったって思う
まだこれから、見知らぬところの、思いもよらぬ出来事が、待ってるのかもしれない
でもさ、BUZZには、そういうの、似合う気がするんだよな、勝手に思うけど
宮城の山の中から出てきて、東京でがんばって、なかなかうまくはいかないけど
いつか世界の広い空の下で、言葉の通じない人たちの前で、最高の笑顔を振りまく
そんなグループに、BUZZならなれる気がするんだよな


ま、同日にSNSDがでかいライブやったり、他にも面白そうなことあったら
これからも欠席するかもしれないし、やっぱりBUZZを見るかもしれない
ただ、思うことは、ほんとに、BUZZには、大きな夢を見ているってことだよ
まだまだ続けてほしい もっともっと広がってほしい 何年かかってもいいから
いつか、この子達と、見知らぬ空の下で大笑い出来る日が来ることを、願ってます



<追記>
ずっと貼り忘れてた!1月の亀戸ライブ!神様ありがと!




つか、正式なPVとか作ってほしいよなー ちゃんとお金かけて
素人の手を借りてっつー段階を卒業してくれたらいいのにな…まぁまだまだか!


<さらに追記>
ライブレポ貼り忘れてた まずはwatageの
わざわざこのためにピコピコ島から来たんだよ!えらいよ!
ピコピコ島はソウルより遠いよ!(ウソ
http://d.hatena.ne.jp/watage10/20090215

BUZZはこれからも、おもしろい方向に進んでくれたらいいなぁ。
もっとたくさんの人に見て欲しい。
ほんと楽しいよ。



BUZZ一族周辺のいじられ王ことりんりんさん
http://ameblo.jp/s-egorin/entry-10204937696.html

最初に握手した なちこさんに


「りんりんさんですよね?!!」と
確認されました


今ですか(笑)


で、手を離してくれない


「握手長い、、、」と5回くらい頭の中で思ってから
若干、拒み気味に手を離させてもらいました(笑)



笑ったw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ