とりあえず動かないと何も展開がないのでとりあえず動いてます

今日の朝、hitoshiさんの永遠にソニョシデに、サイン会情報が載ってたの見ました
永遠にソニョシデ(少女時代)! The 1st Mini Album 「Gee」発売記念サイン会(2/21ソウル、2/25テジョン)


20日17:00までにCD購入 それで抽選で、21日のサイン会に参加ということのようです
25日にもあるみたいだけど、平日ど真ん中ですね


とりあえず、20日の午前中に日本を発って、22日に帰ってこれる便を探して
さっき、10社くらい、とりあえず問い合わせをしてみました


19日の昼に発って、22日に帰ってくる便だと、まだ空きがあったんですけど
19日って明日で、ちょっと今日勤務先に行って調べてみないと…


なにより、家族になんて言おうって感じです
バンコク行ったばかりで、今度はソウル しかも明後日/明日から行くとか
怪しいです、かなり


しかも、hitoshiさんのところを見ると、8枚買っても当たらなかった人がいるそう
釜山で、先月にあったサイン会の話です どうなるんだろう?
10枚とか別に買うし、日本に帰ってから、みんなに配ればいいと思ってるんだけど
サイン会に参加できなかったら、蔚山伝説の二の舞ですよね それは避けたい


と、書いていますが、とりあえず、行けるかどうかはまだわかりません
なにせ、カードを止めてしまっていて、払い込みが銀行からじゃないと無理
で、今、仕事先のど田舎で、あんまり銀行がないんですよね
今は駅の近くだからいいけど、職場のほうとか、ほんと山のふもとだしw
19日のチケットをとっても、払い込めるかどうか…って感じ


まぁ、行けないかもしれないし、行けない可能性も高いと思います
さすがに、2週間前にバンコクいったばっかりだし、ちょっときついし
でも、先週末は、ほとんどずっと寝ていて回復させたし
ぶっちゃけ、貯金がないわけではないんで、行けない事はないんです
不可能か可能かと言ったら、可能なわけで、その可能性が使えるかどうかが
まだちょっとわからないって感じです


なんか、SNSDが好きっていうのも、あるんですけどね
こういう、予想もしてない展開が、好きなんですね、きっと、これ
馬鹿だな


もし、行くことになったら、報告します
って、ほんと、サイン会参加できなかったらどうするんだ…
もちろん、ユリ、スヨン、是様、マンネのほうを狙います


韓国から見てる人で、英語か日本語出来る人で、ソウルにいる方
もし行くことになったら、よろしくお願いしますw よかったらソシペン話しましょうw


んじゃ仕事行って来ます

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ