とりあえずSNSD動画をざざーっと貼っていく!

まずは13日のMUSIC BANK出演時!控え室の様子!
ユリの顔みえねえ! つかなんでてよしはいつも控え室の時は後ろなんだw



これ両方16日なんだけど、なんかバラエティに出てるのとニュースに出てるの
どっちともソニのフィーチャリング度がたけえ!ソニシデ始まってるなあ
あと女子アナの熟蛍光なファッソンがなかなか推せるなと思って…夏




そしてSMタウンインバンコクの模様を18日にニュースで放送!うおおいたいた!
俺のレポと実際の衣装が違っているのはご愛嬌w 後で直しておきますw
あと、最後の方の花火、コレを見て思い出してなんかウルウル来たぜ



そしてそして!マンネがジュ・ヒョンミという人とデュエットしてるトロット
公式MVが来てるんだが、これがユリ主演のメロドラマ風!しかも曲がいい感じ
このビート感と演歌感の融合が現在進行形のハンドルトラックスにも流れてるよね
つーかユリの声が変w でもちょうかわいい! これも音源欲しいなー



んで!以前にドラム+琴+アコギでGeeリメイクをご紹介したグループ!
今度はアコギをエレピに変えてもう1テイクやってんですけどこれは…
ヘッドフォンで聴くとエレピの左右への振りっぷりがマジでやべええええええ
この調子でもっとたくさんの楽器でやっちゃったらどうなるんだろ??



最後にユナがこんどFamily Outingにでるよーって予告編です
ちょっとは休ませてあげてくださいね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ