とりあえず二つだけプラス1!SNSD動画のコーナー

まずは海外にカバーしてる人がいるよ、つうのがニュースで取り上げられてます
原曲のチャカチャカしてるほうが全然好みだけど、カバーされてるのは面白い
この分だと鷲崎さんところにも取材が行くのは時間の問題だなー



あとSMタウンバンコクのニュース動画、もうちょっと長いヴァージョンがあった
自分がいたあたりを写してるところもあるけど、さすがに見当たらないなw
てゆか今思えばもっとU-KNOWのダンス見ればよかった!結構好きなんだよね



とりあえずこんなところで!いやほんと準備しないと…!


うわーこれ気付かなかった!ダンスオンリーverのMV!
てゆか、この前後運動が…酔う><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ