握ったか握らないかと言えば握った

なんか知らんが中国語しか打てなくなってるので強制日本語入力!
ホテルの部屋でひとりで疲れ果てて寝ていた
あの会場は変更の末だったのか。。。
たどりつくのめちゃめちゃ大変だったっていうか
ドラクエみたいとはよく言ったものでした
次から次に つぎあっちにいけ つぎこっちにいけ
言われまくるという
ここまで来て見れないか、とか
まあさすがに思いませんでしたが
目の前にくるまでは信じなかった
竜山の、秋葉原商店街が建物になりました、という感じの
電子ランドに、そひょんと、ぜしかと、すよんと、ゆりが
くるまでは


なんだろう、一人ひとりレポしたらいい?
まんね、日本から来たと英語でいったら
わあーどうもー とか日本語で返してくれました
なんというか普通に粛粛と おなまえは? とか
きいてくれて、SUZUKIとかいてくれた感じ
楚々とした綺麗な娘でした


是様!もうねー、よかった!
なにがいいって愛想が悪いww
日本から来たって英語でいったら
わぉーいいつつも、ふーんって感じでw
バンコクもいったよってゆったら
お、やるわね、みたいな顔して
うぉう!いっつぐれいと!みたいな
そんですぐに なまえは? って
ヲタの名前をCDに書くしごとがはじまるおTT
という感じなのね
ぜったい是様はヲタ相手が嫌いっていうかめんどくさいと思うの
だがそこがいい!
M心に火がついた!


すよん!すよーん!すよん!
超可愛い
ってゆか、生で近くでみてみ
うおおおお美人!!
てなるよ
で、まず俺のきていたSMタウンTシャツに
おお!ってなって(たしかすよんだった
日本から来ました!って日本語でゆったら
ありがとうございます!日本語
んで、AISさんのこといったのよ
ルート0時代から、すよんさんのファンの友達がいて、って
そしたら、結構目がきらきらしていた
あと、日本語わすれてませんよーって
名前を書いてもらうときに
すずきです、ってゆったら
すづ。。。って書いて、消して
すずきって書いてくれた
うう
これけっこうレアじゃね?
日本で、待ってますって言ったの
そしたら、機会があったらまた行きたいです!、と
なんか最後に目で Ok!みたいな合図しちゃった自分がキモい
でもかなりすよんとは話せました よかった


最後さ、ゆりで。。。
俺さー、なんかね
ゆりが、わあ!はじめまして!とか
日本語をがんばってくれてるのに
片言英語で話してて。。。
なんか、伝わらなかったかも、っていうか
ああ、もうね、あーなんか、何はなしたっけ?
名前をかくときに、す。。まで何も見ずに書いて
ずき、は、すよんの書いたのを見て書いてた
けど、ゆり、日本語勉強してるんだよ!
なのに俺は!意味なく英語で!
うあああもー なにやってんの?しかも
バンコクも行きましたよ、ダンスすごかったつったけど
伝わってなかったぽいしさー 伝わったかなあ
しかもファンレ書いていったのね
なんか渡したけどさ、読んでくれるかねーって感じ
ゆりってやっぱり仕事は仕事って感じでさー
最後の帰る時とかもね、すよんとまんねがヲタに手を振ってくのに
ゆりはそそくさと去っていくしね
うーん、でもさ
さいごに、ゆりからね、手を出してくれて
握りました...
にぎりました;;

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ