その他小ネタ

また取り上げてスイマセンがgogogoおもしろいw
http://d.hatena.ne.jp/HITOMIMS/20090225#1235568634


てう「つらい時もソシメンブロマイドを見て元気を出しました;;



仲間「合コンしたらソシメンが口つけた箸とかこっそり持って帰れよ!



てう「合コンするどー!(ONEDAYひきつれて



浮かれすぎ



なんだかidでトラックバック来てないですけどまあ大丈夫ですw
あとアレです、ステパニいなくてもツアーはやると思います!日本なんで!


そして日本でのKARAの知名度うpに一役買った鷲崎さん
またライブでKARAネタしてたみたいね
アコギな夜2/24 - 半透明の箱でシュレーディンガーの猫

・Pretty Girlを歌ってからの挨拶
鷲崎「KARAではニコル!鷲崎健です」
内田「KARAではニコル!!内田稔でーす」


ステージ客たちにKaraのPretty Girlを踊らせようとするも、踊れるのは内田稔のみ。


・最後に一気に星間飛行とめがね二人を歌いきり、挨拶
鷲崎「KARAではニコル!鷲崎健でした!」
内田「KARAではニコル!!内田稔でしたー!」



こいつら、頭がおかしい!(最高の賛辞)
がんばってくださいネ☆


あ、貼り忘れた!この前のグォン乱入のファンカム!グォンメイン!



つか笑ったのは動画じゃなくてこのアドレスでした

credit:angelkwon.com



<さらに追記>
わーGeeのダンスショットその2が上がってる!これはわかりやすい!
てかやっぱ動きとフォーメーションが気持ちいいワァ…よすぎるワァ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ