そしてなんかAfter Schoolの人気も高まってるって感じなんだが?!

08年後半を完全に席捲したワンガ、09年に入って国内完全制圧状態のSNSD
そして最近進境著しいKARAと、ここまでが現在の3強と言っていいと思うんだが
さらにジュエリー、BEG、See-Ya、Davichi…まぁともかく色々いるわけで
そんな中に飛び込んできた新人、After Schoolですけど、人気出てきたみたいね


その思いを強くしたのが20日のMUSIC BANKですが、これコールが物凄いことに…
野太い声で「ア”ッー」って連呼されてるw デビュー直後と全然違う!



ロッテワールドでライブやった時のリーダーガヒのファンカムもありますよ
この人はもう20代後半だよね?BoAのバックダンサーだっただけあって綺麗!



大学でやったライブのファンカムもある これバックのヴィジョンかっけえね!
個人的にはムービーじゃなくて、マイE-3で激写したい所存であります…



つかガヒがすんげーかっこいいんだが?ベッカとラップやってるのとかある
てゆかユビンといい、ラップ上手い子には弱いなホント俺なww



食神なんとかいう番組にも出てて、まあPart1くらいしか見てないんだがw
普段のお姉さまな風情と、ダンスする時のキリリ感がやべーなーって感じ



もう一曲キラーチューンを持ってたら、後続活動でガツンと行けたかもだけど
いやーなかなか難しいっすな そう考えるとKARAのPG→HONEYはいい展開なのだ
ともかく!この調子でガツンガツンとシーンが活性化されたらいいと思うよ
最後にインタビュー貼っておきます オルチャンの子とガヒが人気トップ2かな?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ