今日の日記

昼ちょい前までブログ書いたりしてて、やっとデッパツ
中野に行ってトマパイのリリイベ見てきた というか仲間にあってきた
ゆるくてかわいい女の子がいて、周りをアイヲタのおっさん(俺とか)が囲むという
非常に日本的な現場だった あー日本ってこういう子がいっぱいいるのだよね
まあ自分のことなんか知る前に知らない国の事知りたいなと思いましたが
ともかく二人ともホントかわいかったです 今の自分の価値観とは違うけど

マガジンメイト 小池唯 [DVD]

マガジンメイト 小池唯 [DVD]

マガジンメイト 奏木純 [DVD]

マガジンメイト 奏木純 [DVD]



その後は仲間でちょっとウロウロして蕎麦屋に入りました
「鈴木さんは和食のイメージがない」とゆわれました
でも日本料理もオリエンタル料理だべ 俄然食べるよ!
地獄そばというのを食べたけど全然優しいお味でびっくりした
そのままずっとそこにいてバンコクとソウルの話をいろいろしたりした
あとおーると校長きめえ!ってみんなでゆってた


渋谷のソンイ現場に行く組と、新大久保にいく組にわかれて
もちろん自分は新大久保に行ったわけですけどソンイたそかわいいね
でも全然踊らないのねw これまた日本ぽいなあ



新大久保でいろいろCD屋めぐったりして、KARAのHONEY結構かかってた!
あとはいろんなところでSNSD、Geeよりむしろ1集の曲いろいろ聴いたよ
焼肉屋の横」にいつにも増して安さを感じた てかコリプラの半額w


おーると校長と合流して、イサークトーストで生ジュースを飲みながら
校長にはまだ話してなかったのでバンコクとソウルの話をしてました
イサークトーストはなんか新大久保にしては比較的お手ごろにダラダラできるね


ソンイ現場が終わったみんなが合流して、いつものトライバルハウスへ
今日も豚炒め、キムチチゲ、チヂミ、マッコリという定番フルコース
自分がバンコクでぼったくられた話から、ニコさんの各国武勇伝へ移行
隣の席の人もニコさんの武勇伝に抱腹絶倒という鉄板すぎるニコさんすごくて
「ま、いっか」で世界各国のおっさんにジョインしてしまうニコさんすごくて


眠たくなってたら店のオモニに「ねむたい?」と聴かれた
「仕事が遠いんだよ」とか「朝は6時半起きだよ」とかゆって
「ソウルこの前行ったよ、また行きたいなー」つってたら「いつ行く?」
寝ぼけてたんで「一緒に行く?」ってゆったら「んもう!」ってされた


帰り道でドンキ前でお約束的にホットク食べた いつもあそこでは蜂蜜


帰りの電車で寝たら寝過ごしそうだなーと思ったらほんとに寝過ごした
つか降りるべき駅で起きたんだけど駅の名前が見えなくて降りれなくて
少し時間をかけて帰ってきた


そして今です 風呂は朝入ることにしてもう寝ようかな眠いzzz

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ