28日にユナ、スヨン、ヒョヨンでSGB出たみたい ちとお取り上げ

この日は神話のうち二人と、そのエンディっしの事務所の新人JUMPERくんも登場
結構ウチ的にはタイムリーな人選っつーか、ユナスヨンヒョヨンて珍しい取り合わせ


てゆか全部は見てないんでw、見た部分から気になったところを時間指定で
まずパート1から、いちにーさんパシャッ!ってやってるところですけども
ユナが素でかわいいのはともかくだ!スヨンがやばい!さすがモデル担当!
てゆかヒョヨンの分がないのはなんでーなんでー><
YouTube


パート2はジャンパーくんまつりで開始ですよ!神話→Geeのダンスカバー!
てゆか、このジャンパーのシンガーの方の子はなんかおもろいなw
その後にソシメンが色々話したあと、やおらユナが力自慢をはじめて吹いたw



パート4からはLevel with Meの女王ニコルとの絡みが!
まずゲーム前にKARAとSNSDの話をしてるけど何を言ってるかよーわからんw
ウリマンネつってんのはジヨンの事かな?ジヨンはオーデでSNSDやったんよね
ユナとニコルで手の振り合いとか可愛過ぎ!そしてニコルのぷるるるるるるるw
YouTube


そしてパート5ではエンディっしがニコルワールドの餌食に!
あと、ユナの「えぇ?!」がすげー素な感じで非常にいいと思います



パート6ではスヨンの持ちネタ、ショッピングネタを久々(?)に披露
食神って紹介されてるのと、おも!おも!さぷらーいず!が面白すぎるw
YouTube


他にも結構取り上げられてるけど韓国語わからんとわからん><
なんだなーやっぱ勉強しないとダメなのかー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ