SNSDついに8週連続1位獲得!などなど

GeeがMUSIC BANKで新記録となる8週連続1位を獲得したわけですが
うれしいサプライズが、結構でかいギプスをしてたティパニの復帰!
ギプスがめっちゃでかいんで、しばらくは休養が必要かなと思ってましたが
普通に踊れてるんで、結構もう大丈夫なのかな?でもリハビリちゃんとしてね?
今回はさすがにこれまでの1位とは意味合いが違ったみたいで、みんな号泣
そして、Gee旋風も一段落するのかなあっていう一抹の寂しさもありつつ…



今日のMUSIC COREでもティパニ元気ですね よかったよかった
あとさ、ユリのユリパートでの角度がなんか最近すごいよねw



少年少女歌謡白書でも7週連続1位ってことかな?スンヨンのGee!
そして「タンッ!」があっちでもポイントなのねw タンッ!!



スンヨンはナッソンにフィーチャリングされて腹ペッコもしてます
この曲つかシングル、E-TRIBEが包括プロデュースだからしいです
名義貸しとかそういうことなのかしら?大物になってますなEトラ



KARA→ダビチの控え室!ジヨン最強伝説!つかギュリ女神の演技最強
そしてダビチがあからさまにかわいくなっていて困ったもんだ
8282でパリパリって読むのね 急げ急げっていうことでいいのかな



もちろんSNSDの控え室もあるよ!てよしが今日も隠れているよ!



最後は今日校長とコリプラで先週の人気歌謡をずっと見てたんだがw
LEOにフィーチャリングされてる女の子がかわいいなーってんで
調べてみたらキム・ボラムという子らしい 全然新人?
詳しい情報をご存知の方はご教示くださいませね!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ