今週の人気歌謡速報!SNSDはヒムネ、そしてKARAは…

まずはSNSDのヒムネ!スクールガールっぽい感じでまとめております
てか、思うんだけど、SNSDって韓国のグループとしてホント普通に衣装がよい
日本人からするとうおおなんぞそれー!って思う衣装が多い韓国ショウビズでは
やっぱりなんか、アップデイト感が高いのだなーといつも思うのですよ
よく見るとユナのパンツの黄色味がなんかインパクト強いけどな!



マンネのデュエット曲、チャラジャチャはなんかコール来てますね
1分53秒くらいから聴こえる咆哮みたいな声援すごくて 野獣かと思って



しかし今週はなんと言ってもKARAが人気歌謡で1位を取るかが焦点だよね
メインのパフォーマンスも、なんかずいぶん安定してきてるな、すげえわ
コールもいい感じで入ってて、こりゃKARAペンも気合い入りまくりですね



そして注目の結果は…地上波SBSの人気歌謡でもついに1位獲得!
Mカほどの号泣ぶりじゃないけど、個人的にはこちらのほうがグッと来たよ
マイクを向けられて当惑しながらお礼の言葉を述べていくニコル
そしてニコルに痺れを切らしてグラブザマイクで言い放つギュリ女神
最後にジヨンもお礼しますがジヨンでけえww まさしく大型アイドルだわ…



ソシペンベースのスーパーカケモとしてもなかなか面白いですよねこれ
HONEYフリ真似をするヒョヨン将帥とユリとか、スンギュのニコルよしよしとか
てかニコルはほんっとソシメンに可愛がられてるなあ コラボしてよもう!
あと後ろの方でいい顔してるASメンとかダビチとかにもチェック欠かしません!


さてさて、何度か言ってるけど、これでついに3強成立なのかな、という感じ
あれですよ、劉備成都に入った時とか、孫権が皇帝を名乗った時、みたいな
ただ個人的には、まだ第三勢力のKARAは、SNSDとワンガと差があるという印象
これがどうやって、さらに上を目指していくか、ってことになると思う
ちょっと前まで、もう1位を取っちゃうの?次の曲までおあずけでもよくない?
と考えていたけど、疾風怒濤、群雄割拠のハンドルシーンの事ですので
取れるタイミングには取っておかないといけないですね、これはね


そして、07年から続いてきたガールズグループストーリーにも一区切りかな
来週からは圧倒的に強さを誇るSJが戻ってくるので、女子は厳しいだろうね
ここしばらくのフィーバーも、3月末のワンガのワンマンでちょっと落ち着くかも
まあソシペンとしては、ここでまさかのSNSD後続曲!さらに1位獲得しまくり!
とかあると面白いけど、それはさすがにないだろうなーって思いますw
ユナのドラマも撮影がそろそろ本格的に始まったりするのかな?


ほんと、自分がする予想なんて、ほんっとあてにならないわけですけども
まあ一応予想すると、次の過熱時期は初夏頃になるんじゃないかなー?
そして、ワンガの韓国内カムバック、SNSD正規2集、KARAのミニ3集とか…
って、その前に、JYPから元ワンガのヒョナのグループ、YGからは女BB
SM、DSPもそれぞれ新人女子の噂があるし、さらなる群雄割拠に…
その前までに、どれだけダビチ、ASあたりが支持者を増やしていけるのか
ナムギュリが骨折してしまったSeeYaのカムバックはどんな形になるのか
そして実力派BEGもきっと何か準備してるだろうし…あ、イヒョリもいる!
世界的な不況、と言われる中で、韓国ショウビズ界がどうなっていくのか
そして、日本進出する女子グループはあるのか、などなど…
ま、しばらくはまだまだ面白いシーンでいてくれそう、と期待しております


うーむ、こうなると、次にいつ、誰を見に行くかが問題だよなあ…
個人的にはSNSDを見に行きたいのが一番だけど、TV収録はなんかきついし
スーパーカケモとしては、うれしい悲鳴をあげる展開になってきましたよ!


てか個人的には日本国内もそろそろ動いていいハズって感じなんだよね
あ、あと、そうだ!今月は天上の日本ツアーだ!うおー忙しいぜ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ