柴さんGJすぎます!SNSDがラジオスター出演時の動画に日本語字幕!

ここのコメント欄や、メールとかで、ほんっとにお世話になりまくってる柴さん
かなり日本語が達者な方なんですが、この前SNSDがラジオスターに出演して
その様子に日本語字幕をつけてアップしてくださいました!えらすぎます!
字幕ソフトの関係で、旧字なのかな?感じが一部中国風になっていますけども
十二分に意味がわかりますので、えー、相当笑えますw 見てくださいw


まずその1 まずはアジョシ陣のご挨拶から始まります シンさんよく見るなあ
キムクラさんのSMマンセー!チョコレイトどうぞ、とかこの人おもしれえw
新メンバージェニファー!パニ子のリアクション!シンさんヲタじゃねえか!



正色の是様そしてスヨンと愉快な仲間達w ワンイヤーから会話が続きません><
そうそう去年末は寂しかったよね… そして気を抜くとすぐジョンセクする是様w
前にここで和訳したアメリカのサイトの話も出て来てます ユリ別に良くないとか!



てゆかホント是様すぐジョンセクしすぎだろw スヨンノリボケ良すぎだろ!
ヒョヨン出ないとかさー、キムクラさんのシューターぶりが恐ろしすぎるよね
是様の歌があったり、もっかいスヨンノリボケしたりして一回分は終了デス



この回からは記事化もされてた、昔からの噂に対する本人達の答えって感じ
キムクラSM取締役就任はいかんね 会議中も小鼻いじるからソシメンが笑っちゃうね



バンコク公演でスヨンが親戚いっぱいいた話とか(ってあんま似てなくね?
テパニがきのこいっぱいもらったってアレだな、某しゅっちっぽいよなw
つかね、もうね、是様の冷酷リアクションが冴えまくってて腹抱えて笑ったよね
テパニも歌披露したり、ソニ部長就任でアイゴーとか、いや見所多すぎデス



ともかく柴さんお疲れ様でした!満喫いたしました!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ