他の人のブログからのネタばかりで恐縮ですが

その1!
はてなKARA系のブログで何箇所か取り上げられてる、つんくハンドルに言及
2009-03-09 - KaRa★KaRa
今日の Kara (カラ) - xcorp::When it rains, it pours.


何度も言ってるけど、日本活動の一番可能性が高いのはKARAだと思う


SNSD→SMエンタの大株主がエイベなんで、エイベ以外との絡みはあり得ない
SMは東方、天上を来日させてて(アメリカも行ってるけどBoAもか)手が回らんしょ


ワンガ→アメリカ重視の戦略という印象があるんですがいかがでしょうか
あと、アイドルという括りじゃなくて、「アーティスト」的な扱いになると思う
てか、例えばハロからワンガがデビューとかありえないと思います俺はw


となると、やっぱKARAかな、と 他の理由については何度も言ってるから割愛
てか、3強を挙げてるの、なんだよ俺んトコ見てるな!とか思いましたけど
韓国行ったのね そしたらそりゃ話題に出すわ リップサービス感も強いけどねー


その2!
で、そろそろSJがカムバックするんですが、曲がフルで上がっておりますが
えー、かっけーです 歌詞とタム?のポッポコ感がこりゃまた気持ちよい
こういうトラックこそ爆低音で聴きたいんだよ!rizzyさんのところからデス
SJ 13日MBカムバック - SNSDAYS



HITOMIMSさんもSJに言及してるけど、ウニョクかっこよすぎ!こいつすごい!
この動画だと黒パーカーにハーパンです てか振り付け師も切れてるなー
http://d.hatena.ne.jp/HITOMIMS/20090308#1236521226



てかティーザーの出だしとか完全にフィルターハウスじゃねえか!
あーもうスッゲーカッコイイと思います!SJ見にソウル渡るかー??w



その3!
ちょっと遅ればせだけど、AISさんとこと、リンクしないけどキンジョさんとこ
二つで取り上げられてたDavichiの新MV、パリパリですが
実はキンジョさんの解説を見てから見ちった 先入観無しで見りゃ良かったw
http://ais731.blog22.fc2.com/blog-entry-1393.html



以下ネタバレ
というわけで、全てはいじめられっ子の妄想だったわけで
最後の電車のシーン、止めようとしてるのが本当、というわけで
いじめられっ子あやうし!というところで、下に「つづく…」と
これ、後続曲のMY MANにつながるんじゃね?そのMVでつづきやるんじゃね?
そう考えたらすっごい期待なんですけどいかがでしょうか


てゆかみんな次から次に趣向凝らしすぎよ このMVとか映画一本分じゃねの

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ