緊急更新!ポッドキャストなんじゃもん増刊号!

いつもは金曜の夜に更新しているポッドキャストなんじゃもんですけど
今日はなぜだか火曜日の夜に更新!その理由は…とりあえず聞いてみて!
ポッドキャストなんじゃもん3月10日緊急増刊号: ポッドキャストなんじゃもん


なんか、聞いてみるとあんまり面白くないなーって最近毎回言ってるなw
今後の運営方針つーか、存続の是非みたいなところとかも、よかったら
コメントくださると助かります K-POPかけられないなら要らん!とかも可です
存続させる場合の企画とかも、ぜしぜし、どーんとコメントやらメッセやら!
基本的に言われたことはやりたいです!今月のパワープレイできなくなったけど!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ