ワンルーム・ディスコのPV公開なってますね!カワイイ!

久々のぱふゅタグという感じなんですが、新曲のワンルーム・ディスコ
PVが公開になっておりますね いやいや、正しくぱふゅは日本の誇るアイドルだわ

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)




個人的にはドリームファイターよりも全然好きというか…
よくわからないけど前向き、というよくわからないことを歌ってたDFより
この時期にお引越しソング!という、もはやど真ん中にコマーシャルなこちらの方が
なんというかアイドルらしくていいじゃない、って思ったよ
前だったらこういう曲を5月くらいにリリースして「遅いよ!」ってやきもきでしたがw


PVも非常にかわいく出来ていて、なんかあれだよね、00年代前半に良く見た感じ
もしかするとゼロ年代再評価をもうやっちゃってるのかな?とすら思ってしまった
たくさん日本製のPV見てるわけじゃないから、あんまりうかつな事は言えないけど
でも、最近そんなに、面白な方向に振れてる日本製PVを見ていなかったので
こういう工夫に満ちたPVはとてもいいと思うんだよね


ニコさんの、「のっちがファーストガンダムに出てきそう」で笑ったのと
かしゆかが一瞬踊り狂うところが、あー、この子、ほんっとにモテるよなーって
あとやっぱりね、あやたんのウインクが破壊的すぎる!西脇さん女神過ぎます!!
いつかギュリヨシンニムと日韓女神対決とかしてほしいな、とか思っちゃったエヘヘ


まぁなんか、フェスとか行かないし、武道館も後ろの方から見てただけだし
ずいぶん薄いファンになっちゃったなーって感じだけれども
まあこの距離で「ほほー、がんばってる!」って感じで見ていればいいとおもった
ぱふゅはどこまでぱふゅでいられるんだろうなあ どうしたら続けられるんだろう
もう一心同体かもだけど、違う作曲家の作品にも挑戦してほしいな…とは思うよ
その作曲家が誰、とか言い出すとまたハンドルヲタむき出しになるから言いませぬがw


あと、いつも言ってるけど、海外出ないのかなー?台湾駄目ですか台湾
自分が行ってみたいだけなんですけどね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ