今日も他の人のブログからネタを拾ってきます

「私たち」さんで知ったんだけど、ナッソンがスンヨンの次ティパニだって
完全に歌謡白書人脈って感じですけど さかのぼってますけど
http://yaplog.jp/girls-9/archive/516

ティファニーは “KARA スンヨンお姉さんがあまりお上手で負担になる”と “スンヨンお姉さんに立ち後れないように熱心に練習しているからティファニーがお目見えする一味違う ‘遊びに来て’ 舞台を期待してくれ”と所感を言った.



スンヨンってパニよりも年上なんだねそう言えば スンヨン童顔なー


はいSNSDAYSさん スヨン、ユリ、そしてスヨン姉のちょう美人のスジンさん3ショット
んでこれ恵比須ガーデンプレイスで撮ってますよね、4枚目と5枚目
しかも最後の写真、渋谷のディズニーショップかなんかじゃない?
てかこんな美人3人いたら察知してくれよ俺のアンテナよ!雲の磁力!
スヨン&スジン&ユリ - SNSDAYS


執拗にリンクしないですがキンジョさんところで見たんですけど
元AKB研究生の人がGee聴いてるって てかSNSD好きな子って若い女子多いしね
まあ国籍問わず、いいもんは評価されるということだと思いますよ
しかしハロといいAKBといい、俺が手をつけてなかったところから評価がくるねw
http://ameblo.jp/nae-suzuki/entry-10221647197.html


先日のツングクコラーッ!な発言、英語のブログにも取り上げられてますね
これアメリカなのかな?てか、英語で書いてあるからお客さんが世界中から…
うちとかほとんど日本で、4分の1が韓国からのお客さんっていう感じなんだよね
もっと手広くやるためには英語で書かんとダメなのかしら でもそこまでは出来ん><
Japan Producer wants “SNSD, KARA & WG” | Nuel92's Blog


AISさんところでしたっけ?もう原文記事に飛んでしまいますけども
ダビチがMネでGeeを破った!という記事になってます 先週はKARAでしたね
愛と戦争でSo Hotを破ったし、大物食いの香りがプンプンいたしますなー
http://www.mnetjapan.com/news/245.html


ああそうそう、やっぱリンクしよ AISさん俺の言いたいことをわかってくれて
http://ais731.blog22.fc2.com/blog-entry-1402.html#comment_top

ダビチはハンドル界の安芸乃島



そんなダビチの大ヒット曲、愛と戦争 カラオケ番組で歌われてるのね
n見さんときりさんのコメントありがとうございますということで貼ります
個人的にはパニ子さんの学ランみたいな襟が気になって



てか曲の前の小芝居はやっぱりポイントなのね 次の曲がソンダムビですね
やっぱこういう持ち歌交換系っていいですね てよしかわいいですね
YouTube


持ち歌交換で思い出したんだけど、去年の夏ですよ、この映像
スンヨンとギュリ女神がSo Hotやってるんだけどね、なんつーかなー
半年ちょっとで、ほんっと芸能人らしくなったというか、変わったよな、KARA
あとこの水色のパーカー、俺も持ってるw



最後にちょっと衝撃的なGee見てもらおうかな



元ネタこちらです 伴奏がすごすぎるw



てかもう今日さー、リファラ見てすげーびっくりしたりへこんだり
楽器なんかひけねーっつの!とか思ったりしたわけですけど
いろんなアイドル動画見て元気出ました 俺ファイティン><


あ、あと、とてもありがたいな、とも思ったんだった
いろんな国からこれを読んでくれてる皆さん、本当にありがとう!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ