とりあえず次から次へと動画を貼ってみる!

今日はKARAネタを先に 追記ですけど一番上に貼っておきますが
Mカでまた1位!ちょっと個人的には意外な展開かも イキオイすげえな…
後ろにはひたひたとDavichiの足音が聞こえている…のかな?どうなんだろ?
このまま3月いっぱい、MカはKARAのターン!っていう展開もありえてきたよこれ
つか、ニコルのはしゃぎっぷりがすげーかわいいw 自由すぎ!

で、HONEYのメイキングが上がってました
ほんと全体的に西脇女神に見えますね しかし今となるとギュリ姉の帽子が懐かしいね



あと、AISさん仕事早すぎ!って感じのコラボ企画動画なんですけど
KARAスンヨン、ダビチみんきゅん、ジュエリSの裸眼の人w、そしてファヨビさん
なんかアイドル枠なスンヨンとみんきゅんたそが歌声安定してる気がした
あとみんきゅんたその衣装がアレだ、なちこぽいw さくら〜ふぶ〜きの〜♪室伏!



そしてSNSDネタ!というかユリスヨの黄金タッグのネタでございます!
最後から二番目とか、もう完全にカウンターアトラクションじゃねえかw
てかこの二人ホント大好き!実はここにユナが混ざると最強だと思いますミ☆



これは釜山で今日ライブがあったのかな?放送が今日だったのかな?
ユナいないし完全にかぶせだし、活動期が終わりに近づいて…ちと悲しかった;;



最後に動画じゃないですけど、最近ちょこちょこと人に言われるこのイベ
パタヤSNSDとシャイニがイベントに出るみたいなんですけど
cscblog.jp

出演予定アーティスト:アイス・サランユー、POTATO, PARADOX, TAXI, PLA
YGROUND, SHINEE(韓国),GIRL'SENERATION(韓国),
B.O.Y., RYNN LIN (マレーシア), KYM JUN SHA (中国),Cirque de Freak(オーストラリア),MINH THU (ベトナム),BLACK HEAD, PANCAKE, NOLOGO,JOEY BOY, ZEAL, など



出番が両方あわせて1時間あるかないかぐらいっすか…
Gmember: ERROR 404 - PAGE NOT FOUND


あの、さすがに行きませんのでw 竜ちゃん的な意味でなく行かないデス><
てゆか、これまた目の前に出るまで本当に出るかわかんないって感じするよねw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ