今日の日記

昼過ぎに恵比須ガーデンプレイスに集合 いやはや、いい天気であります
なんで恵比須に集合したかって?これよこれ!この写真よ!rizzyさんお借りします!





というわけで、恵比須ガーデンプレイスで、3人の足跡をたどるなどしました




もちのろんでその足で渋谷へ ディズニーストアも巡礼などしてきまして
新大久保に向かいます Davichiありました!あと、SJは19日だっけ?入荷
男3人いるのでイキオイでアイスベリーに行くか、という話にもなったんですが
激混みでイサークトーストへ 生トマトジュースとのりポッキをいただく
asahi.com:トースト - コリアうめーや!! - 国際



そこでまた1時間以上ハンドルトークですよ!おじちゃんたち飽きないね!
チャートシステムが変わるのでもはや9週連続は抜くのが難しいんじゃないかとか
ミュバンに力を入れてたので、SMタウンはスルーされる可能性あったんじゃね?とか
今思い返すとあんなに長い間、何を話していたかよく思い出せないなw
ジヨンのあだ名が「育ちなさい」だからどんどん育つのだ!とかは言ってたけど


で、コリプラでも新譜とかチェック 雑誌系を今回は重点的に攻めてみる
あっちの雑誌、結構高いんだよね 6000Wの雑誌が1500円以上したりするんだよ
で、日本のK-POP雑誌みたいのもあって、やっぱり男子が中心なんだけど
結構SNSDとかDavichiとかのインタビューにも紙面を割いてるのがあった!
しかも最新版らしくて、JUMPERまで載っててこりゃすげえ!と購入などしたよ


夕飯を食べていくのが自分だけだというんで、一人でカナダラにちん入
前から入ってみたかったんだよね、結構小奇麗なお店で、安いし
http://ni-korea.jp/korea_town/spot.php?id=kanadara


このチキンが380円 新大久保のチキンって結構高いのでこれは安い方



あと、このスンドゥプラーメンが680円はマジで新大久保では安いと思った
中の具も、ちゃんと貝柱とかエビとかちょいちょい入ってるし、いいんじゃね?
他にもいろいろ食べてみたいなーって思わせてくれましたよ、カナダラ



食べてからちょっとくつろいで、さっきの雑誌を見るなどする
あ、これ、ユナいない!もー、ユナいないとやっぱ寂しいよね…



帰宅してから、sosizに「写真撮ってきたよー」と報告
みんな結構食いついてくれて「聖地巡礼うらやましいですね!」みたいな
てゆか、あっちでも聖地巡礼っていうのかこういうのw 面白いww
他にも想像プラスの字幕動画を記事化するなどして、今に至ります


あー、ここ数週間のいろんな料理の写真とかもアップしたいんだけどな
Way to go!も終わってないし、記事化したいことが多すぎるんだ是?
あ!そうだ!SJ覚えましょう企画も途中だ!かなり覚えてきてますけどねw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ