見るの遅れましたがVitamin面白かったのね

もう何日も前にAISさんがアップしてたのに貼るの忘れてた みんな見た?



てゆかいきなりてよしが…てよしがちっこの話を>< オレタソ見てるー??
ってPC使えないのかw でもテヨンって結構こういう話さらっとしそうよねw


あとGeeダンスありますけど、ヒョンムさんっていつもインタビューしてる人じゃん!
その割にNoNoNoNoNo!のフリが間違ってる気がしますけども 班長ステキネ!
リンボーダンスコーナーではテヨンのおへそとユリ全体が見ものデス
ユリはほんと綺麗なー 存在として圧巻の美しさと思いますがどうか

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ